TOP旧プログ ≫ 何も出来ない・・・ひとりじゃ!

何も出来ない・・・ひとりじゃ!

仕事の事、息子の事・・・家の事・・・
何か一杯ありすぎて・・・溜めすぎるとストレスになるので・・・
主人に、上司に友達に・・・愚痴ってます!!

「何にも出来ない・・・ひとりじゃ!」(17歳??のT君)
廻りの人に感謝! 

そして、昨日買ったドル誌!
プログ廻りした通り、超カッコイイT君にも癒されて・・・
BESTのクロストークがお気に入り!(ハート)

YouT○○eで、バレーレポの時、あまりの体の硬さにビックリしたけど・・・
日々の努力(?!)で柔らかくなったんだ!!

T君だって努力してるんだもん、私も頑張るよ!
って単純構造な私の幼い頭も捨てたもんじゃなく・・・
ちょっとの事で立ち直れそう!!

家族と友達とT君居れば大丈夫!!そんな気がした今日でした!

そうそう、さっき久々に「T君」の名前で検索かけたら・・・
広島公演でバスケ好きから「スケさん」にあだ名が決まったって載ってた!!
これって誰が書いてるんだろう?!業者さん??
結構、マニアックで笑えた!!
そして、入所日は6月12日になっていました。
私的には、もう1つの説の今日14日が、ココアの誕生日と偶然にも一緒なので・・・
そちらの説を取りたいと思います!!
そうです!!今日はこれから帰ってお祝いしたいと思います!

Comment

Hさんへ
編集
有難うございますi-175
後ほど、ご連絡します!
2011年06月17日(Fri) 14:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月17日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL