TOP旧プログ ≫ 発見

発見

以前にM先生の定期教室でご一緒している方から、アルコール入りのウェットティッシュを頂きました。
良くトールして帰ろうと思ったら手が凄い事になってるとかったあるじゃないですか?!
その時に持っていると・・・ちゃんと綺麗になるんです!!
アルコール入りっていうのが、ポイントみたい!!

で、この間セミナーの時に、間違えた箇所がそのティッシュで落ちるのを発見!!
友達のウッドでですが
なので、描いているのの裏が汚れてしまった箇所にもやってみたら・・・
シーラーが塗ってあれば、すって綺麗になりました!!
素材への影響はわかりませんが・・・アルコール消毒用だから大丈夫でしょう?!
(根拠はないですが・・・)
シーラー塗ってない側面は木目に入ってる所は落ちなかったけど・・・

そしてもう一つの発見(?!)は、半年ぐらい前に買ったUVライト!!
今凄くブレークしてるUVジェルですが・・・
私は友達の勧めで既に買ってあって・・・セ○コさんのピンクのですが・・・
今、アン○ユさんの底が外れるのが便利って聞いた時に、かなりショックで・・・
もう一台買おうか、真剣悩みました。
友達にその話をしたらセ○コさんのも外せるとの事!!
何せいつものように、買っただけで箱からも出してなかったので・・・
やっと箱から出してみると・・・底がしっかりはずせました!!
新たに買う前に気がついて良かった!!
それはそれは凄い発見じゃない!
まぁ半年前に箱から出してたら・・・こんなに感動しなかったかもですが・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL