TOP旧プログ ≫ JDPA

JDPA

IMGP4800.png
土曜日までのJDPAに出展させて頂いた作品です。
皆さんに、是非UPしてねとこの作品を出すってなった時から言って貰ってたんですが・・・
その時は既にある程度完成してたのに・・・(プレート7枚分!!)
結局残りの2枚とフレームと・・・発送ギリギリになってしまって・・・
いつもの事ながら・・・反省!
家から出荷する時は、普通のMサイズの申請はしたものの、かなり大作を出展!!
って思ったのに・・・
会場に飾ったら・・・やっぱり普通の大きさでした!

会場には、押見先生のタイルの作品が出展されてたんですが・・・これって私達が遣らせて貰ってるタイル作品の第4弾描くって言われてたのに、ひと回り小さいんだ!
って思ってたら・・・同じサイズだったという!!
会場の広さって・・・怖いですね!!

会場には1日しか行けませんでしたが、色々な先生とお会いしてお話させて頂いたり、お友達と久しぶりに会ったりセミナーしたり・・・
凄く充実した1日でした(ハート)
書きたい事は一杯あるけど・・・

凄く素敵な物もGET出来たし・・・
また、今度紹介しますね!!

PS: 作品は佐々木みゆき先生のデザインです。
  先生のプログに作品展の作品がUPされていて・・・一目ぼれしちゃいました(ハート)
当面、DPになる予定がないそうなので・・・通うしかないと・・・(笑)
って、DPになってても、やっぱ教わらないと描けないけど・・・
それでもって・・・皆に大作遣ってるって言ったら”JDPA”に出して!ってラブコール貰ったので仕上げれた私にとっては大作!!
こういう機会がないとなかなか仕上げられない性格なので(汗)

Comment

シバへ
編集
コメント有難う!
何か久しぶりでしたよね!トール関係で一緒するの!!
折角朝1番で席取ってくれたのに・・・だったり、色々とあったけど・・・
基本シバといれば楽しいワ!!
イケメンエグザエル(?!)超カッコよかったし(笑)来月から、マジ原宿通っちゃうかも??(流石にそれはないか?!)
シバの作品も毎回素敵で!! 人物は私にはムリだわ(涙)
毎回コンセプトがしっかりしてて・・・歴史積み上げてく感、良いですよね!!
また機会があったら、一緒して下さい(ハート)
2011年06月20日(Mon) 15:31
No title
編集
作品素敵でしたv-238
周りのレースとリボンが作品を引き立ててとてもいい!
佐々木先生の作品いいなぁ
動物もかわいいし・・
なによりご一緒出来てよかったです。
本当に楽しかったね!v-411
2011年06月20日(Mon) 15:16
sukkiyさんへ
編集
コメント有難うございます。
そして役員さん、ご苦労様でした!
素敵な作品、一杯でしたね!i-175
会場自体凄い賑わってたし!!
こういう機会がなかったら大作はなかなか仕上がらないので・・・
出展して良かったです。
次回はどこでかしら?? 楽しみにしてます!
2011年06月20日(Mon) 12:54
コンベンション
編集
ぽこちゃん

素敵な作品でしたよ。それに大きかったよ。
がんばりましたね。

今回、震災の影響で心配でしたがみなさんが出展に協力していただけて中部支部の作品も多かったと思います。
本当にありがとう!

また、素敵な作品を出展をお願いしま~す。
2011年06月20日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL