2011_06
21
(Tue)09:00

トール事

タイトルって毎回悩みますね(笑)
「夢」ってタイトルにしようと思ったんだけど・・・

色々好きな先生が居るって話は毎回してますが・・・それぞれの先生の作品に”どうしても描きたい!!”って強く思う作品が、何点かあるわけで・・・
技術的な面やDPなどの資料があるかとか、教えて下さる方が居ないとか、さまざまな理由で断念しないといけない場合があって・・・
110620_204349.jpg 岸本先生のこの作品がまさにそれ!!
数年前に本で発見! 作品展で発表された4枚の屏風作品だそうで・・・相当デカイらしい!!
現物を見たことないし、インストも図案も載ってないし・・・でも描きたい!!
一目惚れでした
それが、かなり縮小してお教室で習えるようになりました。
今通っているステップアップコースは、先生の作品の中から好きな物が描けます!
描きたい物ばかりだから時間がなくて・・・
出来るだけDPになってないものをチョイス(DPあっても描けないけど・・・)
自分の中で一応順番を決めてたりするんですが・・・遣れると聞いた瞬間、直ぐにそれをする事にしました!!
勿論、4枚とも!最終的には、小さいバージョン(それでも充分大きいけど・・・)の屏風にする予定です(ハート)
毎回、人が遣ってる作品が気になって、遣りたい誘惑にかられつつ・・・浮気せずに頑張ろうかと!!


110620_213346.jpg
そして、もう一作品は、津田先生のABCセミナーで描いた作品!!作品自体は、セミナー中に完成!
久々の先生のセミナーで緊張したけど・・・
相変わらずホワッとした津田先生の世界に触れて楽しく過ごせました!
半日セミナーなので、終わった後にO先生のセミナーで前の席に座られたお二人とご一緒にお昼をいつものオムレツ屋さん(?!)へ!!
色々なお話してて盛り上がったので、またまたABCに引き返し今度受けるセミナー作品見たり・・・
まだ始められたばかりだそうで・・・凄く貪欲で!!
一杯パワー頂いたような?!
どんどんこうやって、お知り合いの方が増えて嬉しい限りです!(ハート)
over   
«  HOME  »
  JDPA

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
作品誉めて下さって有難うございます(ハート)
ローズロミさんのように海外の先生も描けたらいいんですが・・・
って基本的にまだまだ修行が足りません!(涙)

川島先生の本、サインはして貰ったんですが・・・ゆっくりお話聞けなくて(泣)サ○ケイの事もまだ???状態で・・・
まだ最初の2作品しか見てないですが、凄い良いですよね!羨ましいです。是非是非、UPして下さいネ!
楽しみにしてま~す!

2011/06/22 (Wed) 08:48 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お久しぶりで~す(^^
津田先生の「ばら」素敵ですね!
このばらも JDPAの作品もとってもお上手ですね!!
ほんとにすごいわぁ~~
色々な先生の作品をちゃんと描けるのがすごい。

ABC川島先生 いってきますね♪(^^

2011/06/21 (Tue) 21:40 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

あい♪さんへ

コメント有難うございます。
あい♪さんも色々な先生のセミナー受けられてるから、きっと描きたいものあるでしょうね!
受けたいセミナーって本当重なってしまって困りますね!
毎回本当悩みます!
DPで描けるようになったら本当良いのですが・・・私はとうもムリっぽいです!頭の中身の問題かと(汗)
ABC川島先生は単発でもOKだそうなので、是非受講してみては?!
平日なので、私は結局受けれませんが・・・
受けられたらまたUPして下さいネ!
↓の作品誉めて頂いて有難うございます。佐々木先生の作品も本当素敵で・・・誘惑多すぎです(涙)

2011/06/21 (Tue) 16:25 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

描きたい作品って本当にいっぱい^^
私も同じなんですよ^^
それがかけるのが本当にうれしい^^
津田先生のセミナーも受けたんですね^^
この色合いも本当に素敵でしたね^^
私はマンスリーと重なっていたので断念しましたが。。。
ABC...川島先生の5回あるんですよね^^;
行きたいけど欲張りすぎはよくないと思いつつ悩んでいます・・・
DPももちろんかけないってぽこさんはお上手だからかけますよ~^^
佐々木先生の大きな作品も素敵だし・・・^^
トールごとは本当に話がつきませんね^^

2011/06/21 (Tue) 14:03 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック