2011_06
22
(Wed)10:45

over

昨日は嫌な事や嫌なことやいやな事が一杯あって・・・
帰りに本屋さんによって、龍首先生の作品が載った「ヨーロピアンフォークアート」を買った時に”デコスイーツ”の本を2冊も衝動買いしちゃいました。
嫌な事がある時、本屋さんに行くのはかなり危険!かなりの衝動買いになってしまう(泣)

で、当然も買って・・・T君巡りの旅に!!
癒されるんだよね!!
結局は前回Mステ”over”リピりまくり・・・何回も「疲れてるんだ」聞いた!
最高!!
足りなくなったので、本屋に行くという息子にお願いしながら「ソング」も買って来て!
帰りに寄った本屋さんに売ってなかったから・・・
"over”一緒に踊って歌ってたらから相当うるさかったらしく、皆で出かけて行きました(笑)
帰ってきた息子「ソングじゃなくてソングスじゃん!!わからなかったから定員に聞いた!」
ってそんなに変わるか??複数形??
かなり飲みすぎたせいか??マッパダカで寝てた!!
最近、何故か飲みすぎると脱ぐ癖があるらしい?!(汗)
お陰で風邪引いたのか、二日酔いか・・・頭が痛い(涙)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック