2011_06
28
(Tue)12:00

ショック

つい最近の話ですが・・・
初ヨタ会(?!)しました。プログ巡りで知り合った方!!
ちょうどトール事で遠征する機会があったので・・・連絡をとって会うことに!!
知り合いの人に話しても、通じないマニアックな話も、「ツートイエバカー」(例え合ってる??)
楽しかった!!
時間を忘れて話し込んでしまい・・・気が付けば日が変わってたという(笑)

T君の事、PC検索かけると今だに出てくる”プリ○ラ”に”平○あ○”そして・・・
喫○してるとか・・・20歳になるまで、心配で心配で・・・
もししてたら?? 皆に迷惑かかるし・・・ファンもショックだしって思ってた!
そんな彼ももう21歳!! BESTはみんな成人して、7はしっかりしてるし・・・
今、出演番組増えたり、CMにラジオ(7だけど・・・)新曲もリリース!!
これからどんどん10人で頑張ってくれるってくらい仲良しグループになったって、
私でもわかるくらいだったのに・・・

自分でもビックリするくらいカミングアウト出来るようになったこの頃だから・・・
余計にショックかも?!

”over”の歌詞のように・・・ピンチをチャンスに変えて頑張っていって欲しいです!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック