2011_06
28
(Tue)15:00

ライト遊び

110627_200710.jpg 110627_200734.jpg 
いつも汚い我が家は、ただでさえ片付けするのに時間がかかる訳ですが・・・
今日はガス屋さんが夕方、ガス器具の点検に・・・(汗)
うちの1F部分はワンフロアになっているので・・・一番奥の台所に来られるという事は全てを片付けなければいけない訳で・・・
昨日の夕方、一生懸命片付けてたら・・・腰が痛くなって来たので・・・
マッサージ機で指圧してたら・・・
下の子が、直ぐに来て!!という
何事かと外に出たら家の門やら道にお兄ちゃんが集めたLEDライト(?!)やらを置いて鑑賞していた!!
家の前の道路に主人とお兄ちゃんがしゃがみこんで・・・
しかも主人は、上半身ハダカ!! どんだけリラックスしてるんだか??
出来れば片付け、手伝って欲しいんですが(涙)
でも、あまりに綺麗だったので携帯で撮ってみました!
なのに・・・なんでだろう??ラインが入るんですが・・・
しょうがないとお兄ちゃんが撮って携帯に送ってくれました!!110627_201435.jpg
ちなみにこれは、バージョン4だそうで・・・
自家製の両サイドの門のそれぞれの作った空洞にライトを入れたのがバージョン3なのですが・・・
私的にはバージョン3が良かったんです(笑)

110628_140641.jpg そして、最近やっと家の近くのダイ○ー(100均)にも色々なパーツが増えたのでまたまた買いに行って来てしまいました(笑)
家には既にレースやらビーズやら・・・凄い数!!
岸本先生や講師の方を見習って何か作ろうと思ってはいるんですが・・・
勿論、UVライトも、エンボスヒーターもあります(1回も使ってませんが・・・)
物は揃えても・・・アイデアが(汗) アイデアも売ってるといいんですが(蹴)
暑い   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック