2011_06
30
(Thu)16:00

暑い

夏生まれだから、暑いのは平気だったのに・・・プクプクしてから、暑さが答えます(涙)
何もしなくても、汗がポタポタ!!
それでも、ガス器具点検の為に頑張った大掃除(?!)
家庭訪問やこういう事ないと、凄い状態の我が家だから・・・(汗)

折角頑張って綺麗にしたのに・・・ガス点検28日じゃなくて、29日でした(涙)
まぁ良いけど・・・子供の用事で約束の時間に帰れなかったら主人が相手してくれてた!!
ラッキー! 点検に来てくれた方の自宅は、沿岸部だそうで・・・「津波の心配もないし、お庭もあって素敵なお宅で・・・家内に話たら羨ましがります!」と言って帰っていかれました。
100%お世辞だとわかってても嬉しい!!(THE単純!)

嬉しいといえば、HSJ新曲、オリコンチャートNo.1だそうで・・・
こんな時だから尚更嬉しいかも?!
AK○ファンの方みたいに何十枚も何百枚も買えないけど・・・
私も数枚貢献!! 今回は更に何かすると何かプレゼントみたいなんだけど・・・
アナログ人間なので・・・わからないかも??
まぁいいか!!

通信とか色々やらないとと思ってる事一杯あるけど・・暑いので飲んで、飲んで・・・
全然筆が持てず!!(涙)
恒例の1日始動型人間(?!)としてはせめて、揃えた100均商品とかで小物とかを作ってみようと思ったんですが・・・全然アイデアが浮かばず(泣)
それならと、岸本先生や講師の方やプログ巡りをして、過去を振り返ってたら・・・キットは買ってあるんだけど・・・な作品やら、描きたい作品が沢山で!!
そっちを先にしようかなぁ?! その前に通信作品かなぁ??
頭の中で「愛ーingアイシテル」と「over」がグルグル廻って考えられない(涙)
まぁ良いか! 1日になったら考えよう!
今日も暑いから飲もう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック