2011_07
01
(Fri)09:36

眠れなかったので・・・

家族が寝静まってから、DVD「OVER」見ました!
「愛ーing」のT君も良いけど・・・
私的には、「OVER」ダンス&バスケ&最後の挨拶のT君が好き!(まぁ全部好きなんだけど
残念ながら、そんな今回は(も?)目立ってなかったけど・・・
T君もユウト君に下ろして貰えば良かったのに(笑)
性格かなぁ??コッピーは仲間に入り上手?!羨ましい限り!!
るーたろう君の優等生コメントが・・・何か抱え込んでたのかなぁ?って勝手に想像したり・・・

ずっと考えてたんだけど・・・なんでカメラ目線だったんだろう??って
いけない事だとわかってるはずなのに・・・
って事は、ノリか何かで写真撮ったとしたら???相手は心許した人!!
家族、メンバー、友達???家族やメンバーはあり得ないから友達??
だったら何で?!遣った事は勿論いけない!!
でも、この写真を提供した人って未成年が目の前で吸ってるのを確認して写真撮ったって事でしょ?!
って事は同罪じゃ?!
飲酒運転したらそれを提供したお店や一緒に飲んだ人だって罰せられるわけだから!!
そんな事考えてたら・・・睡眠時間が(汗)
色々、考え過ぎかもだけど・・・
一杯反省して、一日も早く10人で活動出来る事を望むばかり!!
仲間   
«  HOME  »
  暑い

C.O.M.M.E.N.T

シバへ

コメント有難うございます。
「OVER」見た??「疲れてんだよ!OVER!」って台詞言ってるのがT君です(ハート)
今までだったら、T君だけでもって思ったかもだけど・・・
段々、HSJ10人で居るのが心地良くなってたからか、自分でもビックリするぐらいショックなの(涙)
自分でも、可笑しいって思うんですが・・・(汗)

2011/07/01 (Fri) 10:05 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今回はびっくりだったね~年令的にT君じゃないなってぽこちゃん情報のおかげでわかっていたけど、
きっとショックだったことでしょう~
この間初めてoverのPV見ました。
誰が誰だかわからなかったけど、皆大きくなったね~。

2011/07/01 (Fri) 09:38 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック