TOP旧プログ ≫ 仲間

仲間

日曜日のHSJプログのお当番は、T君でした。
あの件の後のお当番って・・・大変って言うか可哀想って正直思ってました。

プログにも何を書こうか正直悩んだって・・・
ファンや関係者への謝罪から入って、最後に・・・
「一度仲間になったらずっと仲間だから!」
って新幹線の中だったんだけど・・・ウルウルしてヤバかった(汗)
最後にいつもの”オアーアイニー”
どんな事があっても、ずっと変わらない感があって、嬉しかった!!
当番がT君で良かったって思えるプログでした(ハート)

で、私はというと土曜日は岸本先生の”ナチュデコ”教室へ行って来ました。
土曜日は、仲間というには恐れ多い諸先輩の講師の方がいらっしゃるのでいつも緊張!!
だったのですが・・・Yさんをはじめ良い方ばかりなので、かなり大丈夫になりました。
調子に乗ってしまいそうなのが心配なくらい!!
T-POの講師の方って、技術的にも勿論、性格的にも尊敬してしまう方ばかりで・・・
同じ講師なのに、申し訳ない感に悩まされるのですが・・・(汗)
あまりお話する機会がなかったCさんやいつも緊張してしまうSさんともお話したし・・・
トール(ナチュデコ)も勿論楽しいけど・・・こういう人間関係も楽しいって最近特に思うのです!!

そして、日曜日は皆さんより一回遅れで井川先生の”スタンピングコース”がスタートしました。
東京は平日で行けなかったので・・・超嬉しい!
先生のプログや知り合いの方のお話でも、お昼も楽しい!らしいので!
(勿論メインは、スタンプやコラージュなどの技術習得です!!)
今回からの方が私を含めて4人だったのですが・・・元から先生のトールの生徒さんだったりして直ぐに仲良くして頂いて・・・
初っ端から、”T君好き”もカミングアウトしてしまいました(笑)
他にも井川先生にも習われてるって知らなかったIさんや八ヶ岳で何度かご一緒させて頂いた事がある方や・・・
知り合いの方もいらっしゃって、楽しい1日でした。

残念ながら、どちらもまだ完成してないですが・・・ってその前に今回から始めた片山先生の通信!!
2回目にして提出出来なかった(涙)
しかも、なんと描けなかったのではなくて・・・遣ろうと思ったら家の中綺麗にしすぎて、ウッドがどっかにいってしまった(泣)
津田先生の通信のも・・・
なれない事をするもんじゃないと、かなりショックです!

まぁ、先週末からのT君露出度高いので、全然平気ですが(笑)
少クラ「タッキーねぇ~」T君も、そこに必要?!だけど滅茶苦茶楽しそうな「仁志松本・・・」なT君も録画完了だし・・・「ヤンヤン」糸の針の穴通しに原因分析のT君もリアルに見れたし!!
今日は「HEY×3」あるし・・・

T君居ないと何も出来ない(笑)
Hさんにお会いする事出来て・・・T君LOVE度壊れそうなくらい急上昇中な自分が怖い!
ダンナにもなかった感覚です!

この時期はヤッパ、トールや家庭より(こちらはいつもですが・・・)T君ごと!!
しょうがないですよね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL