2011_07
05
(Tue)10:30

ショック

昨日、片付け過ぎた荷物の中から必要なウッド類を探そうと出来あいの物を買って帰宅!
取り敢えず、飲みながら、”少クラ”と”仁志松本の・・”見て・・・
そしたら息子がちょっと遠くの「セ○ア」(100均)に買い物に行くと言うので、「パパも行きたいって言うと思うから?!」
と2Fにいる主人に携帯で電話!!
変えて失敗って思ってるソフ○バン○だけど・・・家族通話ただなのは助かる(笑)
やはり行きたいという主人!
洋服も買いたいから丁度良いらしい?!
HEY×3の予約を済ましてお出かけ!
まずは「セ○ア」
凄い品揃え!毛糸(?!)で作ったお花やらレース、色々な形のパンチにビーズ、それから・・・
飲んでたから思考回路が可笑しくなってた事もあって・・・大人買い!
主人や息子のも買ったので・・・なんと諭吉さんだして戻ってきたのがわずかという(涙)
お兄ちゃんからはちゃんと回収したけど・・・
それでも凄い出費!!
今月はかなり苦しい(いつもだけど・・・)
かなりショックな顔してたら主人が2000円くれた!
「俺、5つしか買ってないけど・・・」って言いながら(笑)
自分のが殆どってわかってるけど、あえて
「だって虫カゴとか消しゴムとかさ・・・本当苦しいんだから、いい加減にして欲しいんだけど・・」(THE鬼嫁)
気付かれないように、自分の物はこっそり隠しました(笑)
習い始めた井川先生のお教室!細かいパーツが多いのでケースが欲しいけど、そういうのが一杯あるから我慢しようと思った矢先だから、思い切り自己嫌悪っていうか、ショック!(涙)

そんな私に更なるショックが・・・
帰る途中で、HEY×3がはじまってたので、息子の携帯借りて見たら(自分の忘れた)
まだHSJ出てないみたい!珍しいなと思いながらリアルに見れるかもと喜んで帰宅!
なのに・・・これだけ??
先に歌っちゃったのかな??と終わってから直ぐにリピってみたけど・・・
ない!! 自分の思ってより事が大きいと再確認すると共に、だったら全部カットの方が・・・
なんて思ったり(涙)
日曜日、T君のぽっこりするプログ読んだばかりだったから突き落とされた感じ!(号泣)

まぁ、洋服も買いたかったのに、100均先に行ったから隣の洋服屋さん終わってて・・・
しかも買ってもない分まで支払った主人が一番ショックかも??ですが(笑)
OVER   
«  HOME  »
  仲間

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック