2011_07
06
(Wed)03:52

OVER

6/29に発売されたHSJのCD!
購入すると特典でプレゼントが・・・
応募して選ばれれば・・・は運次第だけど・・・
もう一つは、T君の声で電話やメールを教えてくれたり・・・
一枚購入すると1パターンダウンロード出来るんですが・・・
1人3パターンだから、30枚買えれば全部きけたのかなぁ??

まぁそこは、大人なので・・・我慢(笑)
T君のみ3パターンで我慢しました。
で、ダウンロード締め切りの今日(すでに昨日)やっとする事が出来て・・・

超かっこいい
凄くかっこいい
マジかっこいい
ギザかっこいい
真剣かっこいい(くどいですね 笑)

昨日のHEY×3のブルーが吹き飛ぶくらい!!

折角なら、普通にTELして貰って聞きたいと何度も主人にTELして貰いました
ソフ○バン○家族無料に感謝!! (って本当に無料かな??)
「"OVER"って??そういえばオリコンランキング一番とか言ってたよ!!」
と主人!!
禁酒するといいながら暑さに負けて、またまたいい感じに出来上がった私は余計気分良くなって!!
「”OVER"って以上って意味だから最後につけるんだよ!会議とかの終わりとか、子供を叱る最後とか!(コッピー案)」
そしたら主人、「わかったよ、OVER!」
超ウケル!ってか”OVER”付けただけでT君に見えて来た!!(蹴)
あまり楽しいんで、お兄ちゃんにも言ってみたら・・・
「はぁ~(怒)くだらない、ふざけるなOVER!」だって!!
超ウケル!!良いね!!
流石にお兄ちゃんこの一回だけだそうですが・・・
色々あってブルーな一日だったけど・・・癒された!!
T君、有難う
OVER 
朝から   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック