2011_07
13
(Wed)11:35

ショック

子供の学校でHSJの新曲が流れた事!
M君プログにゆ○や君登場の話!
小学校の三者面談の話!
いのう君の隠し(?!)メッセージの話!

昨日の夜、沢山書いたのに・・・最後のクリックしたら全て消えてしまった(涙)
もう一度書く元気もなく・・・
ショック!!
って、遣る事一杯なので・・・
自粛!!

相変わらず、朝T君ボイスのアラームに癒されて(?!)睡魔に勝てません(笑)
でもと同じで止めれません(笑)


昨日は、何にもする気になれずダラダラしてたら、主人がお腹空いたって言うけど・・・
それでもダラダラしてたら・・・3人でマックに買い物に行ってくれた(ハート)
何か食べた方が良いからと、サラダとドリンクとタコス!?
心配してくれたけど・・・ただ三者面談帰ってから暑くて、”ヤンヤン”リピりながら飲んだら眠くなったとは言えなかった私(蹴)
取り敢えず、色々な事、マイペースにクリアして行こうかと・・・?!



違った   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック