TOP旧プログ ≫ 違った

違った

先日、3人で買って来てくれたナン!!
マックじゃなくてモスだった!!
久々のモスだったと息子が言ってたので・・・
「マックじゃなかったの??」と私!
笑われてしまった(泣)
取り敢えず、美味しかったので、会社の人が買い物に行くついでに買って来て貰う事に!!
好きな物をは毎日でも大丈夫(笑)

そういえば、この間のI先生のお教室ランチ中華屋さんだったので「チンジャオロース定食」頼んでしまった!
M先生のアトリエ教室の時に行ったお店でも「チンジャオロース定食」だったし・・・

好きな物はしょうがないか!!っていうか・・・嫌いな物多すぎ(汗)
いい歳して恥ずかしいから、人と食事する時は食べるようにしてるけど・・・
こないだ無意識に人参除いてて笑われてしまった(涙)
ダブルO先生のご自宅で頂いた人参は凄く美味しかったから・・・
多分、料理次第かと・・・
誕生日来て、1つ大人になったら料理の腕、極めてみようかなぁ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL