2011_07
15
(Fri)09:25

緊張だけど楽しみ

”なでしこジャパン”凄いですね!
決勝戦、楽しみ!
って真剣に見た事なかったから・・・
決勝は、夜中みたいだけど、リアルにみたいなぁ!
 
そしてその17日、もう1つ楽しみな事が!!
久々のエニッド先生!!緊張だけど、楽しみ!
龍首先生のお教室に月一回通い始めたし、しかも上級だし・・・
少しは成長してるかなぁ?!
そして、前日は岸本先生のお教室!!
さすがに今遣っている大きめのウッドを持っていく体力も気力もないので、
ナチュデコバックをする事に!!
前から遣りたいと思っていたけど、大作終わってからって思ってたから、
まぁそれはそれで良かったかと・・・

O先生の通信も、遅れ遅れだけど取り敢えず2作品送れたし・・・
HSJの新曲(映画の主題歌)発売なんて嬉しいニュースも届いたし・・・
嬉しいこと一杯!!
暑い夏だけど、元気出して頑張ろう!
嫌な事が吹っ飛びますように!!
撃沈   
«  HOME  »
  違った

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック