2011_07
18
(Mon)10:00

撃沈

110716_191320.jpg 土曜は、岸本先生の定期教室でした。
お泊りの為、いつもの大作はお休みして・・・ナチュデコのバックを作りました(ハート)
当日に材料を頂いて、その日に完成出来るのが嬉しい!
おまけに超良い感じです(ハート)インクの関係で色が毎回微妙に違うらしいのですが・・・
頂いたのがパープルっぽいのだったんで、紫好きの私としては尚更ラッキー!!
ただ残念な事に・・・小花が1つ紛失(泣)
貼り付ける前は確かにあったのに・・・いくら探してもみつからなかった(涙)

とっても早く仕上がったので、一足早くお教室を後にして、新宿三越のABCへ!
実は前回のナチュデコのお教室の時にカーディガン忘れて預かって貰ってたので・・・
それにしても、ABC誘惑多いよね!
それ以上に大阪の何とかモール??のABCこないだ初めて行ってビックリ、1日居ても絶対足りないって思う!
買い物してる人もアベックとか・・・凄い人だったし・・・
新宿の何倍あるんだろう??
ヴォーグ下の階にあるABCトール部門??も半端ない品揃えだし・・・
近くの人はいいなぁ!!

そして、リアルに見れた”ヤンヤン”今回お泊りのメインイベントだったりしたんだけど・・・
T君の姿がなかった(涙)ってプレッシャー10あった??
気が付いたら、違う番組になってたんだけど・・・(涙)

そして日曜はエニッド先生のセミナー!!
お泊りだった為、ゆっくりし過ぎてギリギリでご一緒したAさんに席ばかり準備までして貰っちゃいました。
申し訳なかった(感謝!)
内容的には、メモに重点を置いたけど・・・書きすぎて読めない(涙)
盛りだくさん過ぎて撃沈! 途中睡魔襲うし・・・撃沈

疲れたせいか、後3時間半でワールドサッカー女子決勝まで頑張って起きてたのに・・・
寝てた(涙)
起きたら、優勝!澤選手、MVPの得点王って?!
あぁ~あ、リアルに盛り上がりたかったなぁ(涙)

まぁ、セミナーでなかなかお会い出来ない方にお会い出来たし、
ペイントフレンド(?!)の生作品、龍首先生や森先生や井川先生、出口先生は勿論、知り合いの方の作品も見れたからまぁ良い1日としましょうか?!
本買って、良い作品が載ってたと聞いてはいたけど・・・見る暇なかったから、ビックリ!
知ってる方載ってると嬉しい!!皆さん頑張ってるなぁ!
私も頑張らなきゃ!
誕生日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック