2008_11
16
(Sun)02:06

もうじきクリスマス

今日、岸本先生のお教室でした。プログを書いて、宿題をやる予定が・・・結局T君もう一度みてしまい、おまけに、カリキュラムの整理しはじめたら、すごい時間になってしまった為、乗るバスを30分遅らせて宿題完成させました。
自分で自分に呆れてしまった。間に合ったから良いけど・・・
お蔭で、新幹線の中は、いつも以上に爆睡で、品川辺りで、気持ち的には起きているのに、体が金縛り状態で、焦った。すごく疲れるとなのかわからないけど、たまに、乗り物乗っているとなるんだよね!
お蔭で食欲がわかずモーニング辞めて、靖国神社にまた参拝してきました。
思ったより歩くのが遅くて、教室が始まりそうな時間になってしまい、また焦った。
新宿付近が工事の為、電車がいつもと行きも帰りも違ったので、???でした。
通勤に使う人は前から知っているからいいけど、突然行って、快速がなくて各停だと予定が狂う!もっとも、事故や何かで良く遅れてたり、止まったりする事がよくあるので、だいぶ慣れましたが・・・
今日は帰り主人が駅まで迎えに来てくれたので、駅前恒例の、クリスマスツリーと木に巻いたイルミネーション見て帰りました。この時期が1番好きかも!!
CAJNRKT5.jpg   今年も、たくさんの人が携帯のカメラで写真撮ってました。

今年はお父さんの事があったので、主人が、家のイルミネーションは辞めようかといっているので、来月のクリスマスは、唯の食事会になりそう?!食事会は良いって聞く前に皆に声かけちゃったし・・・
12月の声を聞くと、気持ち的に慌しくなるから毎年不思議だけど、今年は特に、冬コン(まだ抽選結果来てないけど)に、子供の入学準備と更に忙しくなりそう!
体調崩さないように、頑張ろう!

鼓笛隊   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック