2011_07
19
(Tue)11:00

誕生日

昨日、1日早いけど誕生日祝いに回転寿司に行って来ました。
いつもの所だとお祝いって感じじゃないので・・・めったに行かないところへ!
(って値段は変わらないけど・・・)
私以外は皆お休みだし・・・ってお兄ちゃんは相変わらず毎日休みですが(涙)
私も早く仕事終わったし・・・なでしこ再放送前に!!(予約はして貰ったけど・・・)
で、食べてたら、たまたま近くのテーブルに真ん中の妹が自分の子と下の妹の子連れて来てて、
ばったり遭遇!!
以前、私がお出掛けの夜にもラーメン屋さんで会ったって言ってた(笑)
最近実家では遭遇してなかったのに・・・奇遇!
笑ってしまった。
「誕生日なんだけど・・・」って言ったけど、流石に奢って貰えなかった(笑)
下の子見て、「久しぶりに見たら、顔でかくなった??」と言われたので、
「前からだけど!!」って言っておいたが、よく見たらやっぱりデカクなったかも??

数日前の話ですが・・・最近暑いので、家では上半身裸でいるお兄ちゃんのおへその下に毛が(汗)
少しだけど・・・ショック!(泣)
お兄ちゃんにそう言ったら、
「リー○21でサンプルくれたから、お腹につけたらこうなった!」って
「えっ?!凄いショックなんだけど・・・他の所で試せば良かったじゃん!」と私

知り合いの人にその話をしたら、普通にサンプルくれるのはオカシイ!
嘘じゃない??と言われたので、息子に朝聞いてみたら、
「バカだろ?!そんな訳ないだろう!」と笑われた。
って事は自毛???
ショック!
息子で慣れたら、夏の水着姿T君も大丈夫かなぁ??(カレンダーの水着T君が今だに見れない人!)
«  HOME  »
  撃沈

C.O.M.M.E.N.T

ローズさんへ

コメント有難うございます。
ローズさんのお宅は3人さんなんですね??
以前、お写真見せて頂いた時に、超イケメンだったのに・・・
あるの??
って、変な質問ですね!(笑)

下の子はただいま反抗期真っ最中で、全然可愛くないんですよ(涙)
お兄ちゃん、反抗期あった記憶がないので(既に忘れてるかも??)
毎日眉間にシワ寄せて生活してます(泣)
また、愚痴聞いて下さいネ(蹴)

2011/07/19 (Tue) 15:43 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

あい♪さんへ

コメント有難うございます。
まだまだ、子離れも親離れも出来ない我が家です(泣)
一緒に行くけど・・・仲良いのかは??です。

あい♪さんは、大丈夫なんですか??ギャランドゥ??
って何か変なプログと勘違いされそう?(爆笑)

教えて頂いた画像、早速確認しました!(ハート)
ありがとうございます。

2011/07/19 (Tue) 15:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

シバへ

コメント有難う。
本当、一年経つの早いですよね!
いつも一緒に外食だから・・・お祝いって感じでもなかったので、
一応アピっておきました(笑)

ギャランドゥって書こうと思ったんだけどシバがまた西城○樹思い出して爆笑したらいけないと思って自粛したの(笑)
20歳超えたら普通なの??
ダンナないから・・・ってT君はアイドルだからやっぱりダメだよね(涙)
脇毛は慣れたんだけど・・・ってこんなに毛に反応する私って異常かなぁ??壊れてるかも???です。
今度会った時、壊れかた加速してても引かないでね(懇願)

2011/07/19 (Tue) 15:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでとう!!
1年って 本当に早いですね(^^)

我が家はギャランドゥが3人ですよぉ!(^^;
ポコさんとこは まだ可愛いおちびちゃんに
癒されるからうらやましいです~(^^)v

2011/07/19 (Tue) 15:27 | ローズ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでとう^^
あいにくのお天気だけどおいしいご飯と楽しいエピソード^^
家族仲良しですね^^いつまでも仲良し家族でね^^
ギャランドゥねwこればっかりはしょうがないよ^^;

2011/07/19 (Tue) 14:17 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

おめでとう!

ぽこちゃんお誕生日おめでとうv-315
早いものでこの間お誕生日おめでとうコメントを書いてから
もう一年たったんだね!
どんだけのスピードで過ぎていくんだろう。
ご家族仲が良くてお祝してもらえてよかったですね~。

お兄ちゃんのギャランドゥもう20歳なんだから
あるのが普通ではないのかしら?
ないほうが心配だと思うわ

2011/07/19 (Tue) 14:05 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック