2011_07
22
(Fri)14:05

夏休み

なでしこJAPANの頑張りは、我が家にも大きな影響力を及ぼし(笑)
ついに下の子が、”もう待てない”状態になってうるさすぎるので、体験申し込んでしまいました(涙)
お兄ちゃんの時のジャージ類、大事にとってあるんだけど・・・全てのデザインが一新されてるらしく?!
通うようになれば、かなりの出費だ(恐)
ってそれより、土日どうなる??!マジ、絶対絶命(涙)

そして、会社の夏休みはGWが伸びた影響やらで、かなり減ってしまって一週間のみになってしまいました(涙)
最初の2日間と最終日はお教室入れたけど・・・
後は、混んでるだろうし、金欠だし・・・と自粛して、近場で両親連れて美味しいものでも食べようか??
って主人と話していたら、妹から連絡が・・・キャンプのお誘い!
しかもど真ん中の1泊2日!!
どうすると主人と、お兄ちゃんにメール!
主人から「任せます」と一言!
息子からも「おまかせ」のみ!!
どんだけ他力本願(笑)
妹に連絡すると母親は「私達が行けば行くって言ってる!」
そうで・・・これまた、私次第かい??って話(笑)
ならば、という事で家族全員参加する事にしました!!
食べるのと飲むのに専念! 何もしないぞ!!と決心する私でした←いつもの事ですが(蹴)

さぁぶつ切りに空いた2日!! どうしよう?! あぁ~あ 短いなぁ!お盆休み(涙)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック