2011_07
25
(Mon)09:11

岸本先生

土曜日、岸本先生の”ソーイングコラージュ”セミナー第2段参加して来ました。
金曜日の地区の会合が・・・意味もなく長過ぎだろ(怒)
もっと早く終わると思ってたし・・・
おまけに持ち回りの事前準備のお当番の日だと思って30分前までに入ったから・・・
余計に長かった(涙)
おまけに、人に意見聞いてくるから・・・
絶対発言せずに静かに毎回しようと思ってるんだけど・・・
同じ事グルグル廻ってるからイライラして発言しちゃう(涙)
まぁ次回はお泊りの為、主人お願いするので・・・ガマンガマン!
って来月が本当のお当番だし・・・お祭りの会合も平行してやるから大変なんだけど・・・
主人にはナイショ(蹴)

お陰でまたまた、朝方の下準備になってしまって・・・後手後手(涙)

110725_070221.jpg
寝不足のせいか?頭が悪いせいか?? なかなか、先生の言ってる説明が頭に入らず・・・
でも、相変わらず、良いスピードで進んでいくので・・・焦った(笑)

道具とか溶剤とか持ってるから家で遣ればいいんだけど・・・
家に持ち帰ったらそのままになるだろうと・・・
UVやクラッキングの部分だけ仕上げて遣っても良いものを強制終了で、全てを仕上げた事にしてしまいました(蹴)
ハサミとかもっと本当は丁寧に描きたい気持ちもないわけではなかったんだけど・・・

日曜日は久々の、佐々木みゆき先生のご自宅教室!!
土曜日、お友達とお茶して帰っても早かったので・・・駅まで迎えに来てくれた主人と下の子と食事に!!
お陰で、またまた朝方の下準備になってしまいました。
移動中寝てたとはいえ、ちょっと疲れたので、仮眠したのがいけなかった(泣)
なかなか行けないので、本当は自分で何点か仕上げて見て貰おうと思っていたのに・・・
下準備がやっとだった(泣)
でも、お教室は「相変わらず、手が早いね!」と先生がおっしゃられるくらい、良い感じで進んだので、普通はここで大体1日なんだけどと言われた時にはまだ終わる数時間前だったので・・・少し進めさせて頂いて・・・
宿題も一杯にさせて貰いました(笑)
久々に行ったら、またまた素敵な作品が増えていて、描きたい物一杯だから・・・
1つにどうしても時間をかけたくない(笑)
丁寧に出来ないのが、私の悪い所ってわかってるんだけど・・・

そして、帰りは家族総出で迎えに来てくれたので・・・またまた外食に!!
折角、お料理がんばるって決めたのに・・・
今日からまた頑張ろう!
«  HOME  »
  夏休み

C.O.M.M.E.N.T

広島Kさんへ

コメント有難うございます。
お受験なんですね??しかもW?!大変ですね!
それが、済んだらやっとトール没頭出来るのかしら??
関西方面の学校行かれたら、お母さん居座っちゃいそうですね(笑)

作品展は10月末とか11月とか??今まだ具体的に決まってないような???
皆さん、作品作りは始まってるようですが??
また、わかり次第、私もメールしますね!!
春にはご一緒出来る日がありそうかしら??
って私が微妙ですが・・・
お会い出来た時は宜しくお願いしますi-178

2011/07/26 (Tue) 08:26 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

佐々木先生行ったのね~

私は、すっかりご無沙汰!
佐々木先生のお教室には、新作が増えたの~?
行きた~い!

学校行事が落ち着いたら、我が家はW受験!
関西方面に進学してくれたら、お教室行きやすいけど、
そんなうまい話はあるわけないから。

作品展のことも気になってます。

2011/07/26 (Tue) 01:28 | 広島K #Gunbb4dY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック