2011_07
26
(Tue)09:15

ナチュラル・デコ

110726_072545.jpg
先月のABCナチュデコ教室の作品がやっと完成しました。
いつもはお教室内での完成なんですが・・・今回は大作!!
切ったり貼ったりの作業は自宅になりました!
ナチュデコ作品は、トールに比べて早いし失敗が少ない気がします。
次回のハロウィンも、これまた超可愛いので楽しみ!!

昨日は、ついに下の子のサッカー体験に行って来ました。
PM6:30から始まってしっかり2時間、普通に練習参加してきました。
曇っていたし、夕方だったのに間の給水タイムにはTシャツも髪も全てびっしょり!!
凄く楽しいらしく?!
今日の練習も参加するらしい(泣)
週に3日!勿論、土曜も!! これからは当然予定が入れずらいが・・・
既に入っている予定は・・・根回しがんばらなきゃ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
作品可愛いでしょ! これはアンシリーズです(?!)
岸本先生のナチュデコクラブの作品なんです。
これから遠方の方には通信とかも考えられてるし、ABC参加した作品は教えられるし(多分??)是非是非アイランドさんも、ナチュデコお教室用に習ってみて下さい!(ハート)
楽しいですよ!

送ったその足でお教室!?それもアリかなぁ??
考えてもみなかったですが・・・毎回はムリかもだけど・・・
ちょっぴり光がさしました(笑)

2011/07/28 (Thu) 12:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは
大物トール作品ですね。

コラージュかわいいですね
赤毛のアンですか?

こんな、大物が、すぐできるといいですねぇ
なかなかできないトール作品と、
ひといきつけるコラージュと、
両方うまく使っていくと、
たのしいかも~

ぽこさんなら大丈夫。
息子さんと両立できそう。!(^^)!
朝送って、そのまま来たのなんて、
いってそう)^o^(

2011/07/28 (Thu) 10:36 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

和ちゃんへ

コメント有難うございます。
大阪ライブ!!準備大変?!ジャニ○ズみたいにうちわとか作るのかしら??後、ネイルに美容院に美顔???(笑)
乙女な可愛い和ちゃんが浮かびます!
楽しんで来て下さいネ!

キューズモールも行かれるみたいで・・・滅茶苦茶広いから、覚悟してって下さいませ(ハート)楽しいよ!きっと!!
トール物は近くのヴォーグ学園下のABC(深雪スタジオ)がメインですが・・・
両方寄れるようなら、入ってみて下さいネ!
って、ライブでクタクタかもですが・・・
また、画像入りUP楽しみにしてま~す!!

2011/07/26 (Tue) 10:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~

遅くなったけどBDおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。

相変わらず、セミナーうけまくってるね~
私、カーニバルが終わって・・・まったくやってない!
でも土曜は、片山先生のセミナー受けるの♪
具合わるそうだけど、大丈夫かな・・・
明日から大阪ライブ参戦なので、下準備しなくちゃ・・・

2011/07/26 (Tue) 09:26 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック