TOP旧プログ ≫ 食事

食事

なかなか、家族サービスが出来ないこの頃ですが・・・
(以前I先生にそんな話したら、それっておっさんみたいと笑われたけど・・・)
1ヶ月ほど前から30日の土曜日は花火しようって約束してて・・・

その日は名古屋で龍首先生の定期教室!
8月がお盆に当たるため、7月の最終土曜日になりました。
休みのはずの主人が急遽、仕事になってしまった為、
サッカーに送って行かなきゃ行けないので途中で帰らなければ行けず、
凄くショックだけど、まぁしょうがない
駅まで私の足で、10分くらい!!
そこから2駅(??)先の金山駅で携帯を忘れたのに気が付いてまた教室に戻ったりして
いっぱい歩いたし、余分に運賃出費したり・・・波乱万丈だったけど・・
結局間に合いそうにないので、お兄ちゃんに途中まで送って貰う連絡したら・・・
自宅の方は、雨が少し降ってるらしい!! 
まだ、本入部じゃないので連絡するのもと思って、家族で食事に行く事に!!
110730_194703.jpg 会社で最近、話題になる「みつい」
以前にもプログに書いたけど”とんかつ”も”とんしゃぶ”も美味しい!お値段もリーズナブル!
そしたら、会社の人も、話題に出たから食べたくなったと家族で来てました。
うちは近くだけど、車で30分くらいかかると思うのに良く来るね?!
ってどうして、同じ時間?!
T君の画像入れすぎて、携帯画像の容量がなくて・・・最初の写真撮る前、食べちゃいました(笑)
食べ終わって帰る頃には、雨も止んでて、無事約束の花火も出来ました。

日曜日の夜は、父親が前から行きたがっていた隣の磐田市の”ニュー水無月”に行って来ました。
昔、何回か言った事があるけど、”ニュー”が付かない時代!!
PC検索したら、メニューも違ってるらしく・・・大きなとんかつと御前崎産のかつが有名らしい?!
あえて私は、海老フライ定食!
110731_173236.jpg
父親は”ジャンボ海老フライ定食” 
110731_173223.jpg お値段の差が700円!当たり前か高すぎか??
110731_173307.jpg 魚好きの主人は”かつお定食”! これで2000円!
メニューには2200円~ってなってたけど・・・
”ジャンボ海老フライ”より安い!! ジャンポ海老が食べたいって言っていた父親も、次回は”かつお定食”と言ってました!
って、また行く気マンマンなのが、怖い(笑)
実家から片道約40分!!それだけで行く元気はそんなにないんですが・・・

父親を実家に送っていったら、飲もうって話になって子供達は花火を楽しんだりだけど・・・
妹達が買い物に行っている間に、待ちくたびれて自分が途中で買ってきた先に飲んでたら・・・
お腹一杯で(涙)もう入らない状態!
軍資金渡しただけで、退散する事に(汗) またまた無駄な出費してしまった(泣)
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL