TOP旧プログ ≫ サッカー

サッカー

昨日の夜中の地震、酷かったようで・・・
ただ主人も私も爆睡していて、唯一起きていたお兄ちゃんによれば少し揺れたらしい。
結構広範囲だったようなので、皆さんどうだったか心配?!
3.11からずっと地震やら原発やら、大雨やら・・・どうなっちゃうんだろう日本って感じ(涙)
早く皆が落ち着いた生活にせめて進む邪魔はしないで欲しいと、天と地と政府に祈るばかりです。

話はコロって変わって・・・
下の子の2回目サッカーの練習に行って来ました。
お兄ちゃんが在籍してたのは、かなり昔の為知っているのは、監督ぐらい・・・
一応、監督に入る意志を伝えると、3年の理事を紹介してくれて、同じく3年の会計の人と2人で色々説明して下さった。
始め1ヶ月間の仮入部がある事やその時もスポーツ保険に入る事など聞いていると、
監督の一言「そのまま、入っちゃいなよ
ということで、仮入部無しになり・・・
急遽、入部の説明になり、住所やメルアドやら連絡網に直ぐに載せるからとなり、
試合の持ち物や当番の時の役割など説明を受けました。
良くジャ○さんが「You来ちゃいなよ!」っぽい乗りに大うけだったけど・・・
スケジュールみたら真っ青!
何と、今週土曜日に、いきなりの山梨遠征!!
「どうしますか?」と聞かれても・・・
私はお泊りだし、主人は地区の会合だし・・・
って入って約1週間、試合に出る可能性ないのに山梨は・・・行かないでしょ(笑)
でも月末の試合は、近いし見学に行った方がいいかなぁ??
母は名古屋ですが・・・(蹴)

本人は滅茶苦茶、楽しいようで・・・コーチや上級生に指示を貰いながら頑張ってました。
ただ、全然サッカーのルールとか知らないので、ポジショニングやら色々可笑しいとこだらけ(焦)
こんな時期から始めさせたから、暫く苦労しそう(汗)大変だ!!

話していて、赤外線通信の遣り方わからなかったり、主人の車の車種が思い出せなかったり・・・
かなり老いてる感バリバリ発揮してしまったけど・・・
私も頑張らないといけないかなぁ??若いお母さんばかりだし(涙)

お兄ちゃんの時に大変だったから、一切動かないと宣言した主人ですが・・・
10月までは予定が一杯って言ったら、「しょうがないなぁ!」と協力してくれる事に!!
さぁその後、どうするか???

何がともあれ、ユニフォームのNOが欠番の19番になりそうで・・・
私の誕生日&お兄ちゃんの時の背番号という奇遇に、1人盛り上がる単純な私でした(笑)

今日も、練習日! 仕事終わって直ぐに送って、ずっと見守って(笑)
帰ってお風呂入ってご飯食べて・・・
やっぱり今までと違う流れに、暫く筆を持つのが大変かなぁ??
最近順応性に欠けてるかも?!(年のせい??)
やらなきゃいけない宿題もあるし・・・
頑張れ私!!



















Comment

アイランドさんへ
編集
コメント有難うございます。
プログ読み逃げしてます。ごめんなさい
お子さんの性格とかしっかり把握されていて凄いって尊敬してます。
お父様大丈夫ですか?
日曜日、お話聞いて下さいね!
私の順番は???家族は何番なんだろう???
2011年08月02日(Tue) 23:23
あい♪さんへ
編集
コメント有難うございます。
そうですね!あと一年後少しって伸ばせただけでも恵まれてたかも・・ですね!
息子もやる気満々なので、主人や息子を巻き込みながら頑張りたいと思います(ハート)
2011年08月02日(Tue) 23:09
No title
編集
ぽこさん、がんばって!!
息子さん、サッカーかあ。
私も、娘が小学校の頃バレーをやってて、
大変でした。
(特に6年生の時)役やってたから。

とにかく、一番大事なのは家族。
トールも、でも、次に大事なの\(^o^)/
それさえ、忘れなきゃ大丈夫。
(あれ、仕事は???(>_<))
応援してます
2011年08月02日(Tue) 18:32
No title
編集
地震・・・かなり揺れたみたいですね・・・
何事もなくてよかったね・・・

お子さんの予定・・・これからぎっちり入ってきそうですね・・・
しばらくはトールは無理になるんでしょうか・・・
でも、みんなそんな感じでいるから・・・きっと私もそんな感じに
なるし。。。きっと私も含め恵まれていたんでしょう・・・^^;
息子さんのサッカーのため。。。そう思っても先に予定を組んでいた
となると大変ですね・・・頑張ってくださいね・・・
2011年08月02日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL