2011_08
04
(Thu)16:26

時代が変わった

最近、色々と送り物を頂いて、感謝!感謝!でなんてお礼を言っていいかわからないのですが・・・
(写真撮る前に、家族のお腹に納まって・・・残骸しかないという(蹴)
お返しが・・・なかなか出来なくて申し訳ないです。
欲しい物言って下さいね!何かしなきゃって思うけど・・・
世間知らずで、何が良いかわからなくて・・・(私信)

またまたサッカーの事ですが・・・お兄ちゃんが退団してからもう、8年??
それから、全然縁がなかったら・・・
時代が違うようで・・・かなりカルチャーショックです!
お兄ちゃんの練習の時はスポドリが定番だったのに・・・
芝生のコートを使う事が多くなった為、練習の飲み物はお水のみだそうで・・・
いきなり注意されてしまった(汗)理由は芝生がこぼした時に痛むかららしい??

しかも練習は殆どの週が4日間!!
加えて、スケージュール以外に練習や試合が入ったときは学年ごとに登録したサイト(?!)からメールが来るそうで・・・
理事から発する連絡網も、基本メールで転送or送信だとか・・・


おまけに、使うのは5号だと思って持っていったボールは4号だったので、新しいボールを買いに行った主人達!
赤いボールを買ってきました!!
練習に行っても、ゴールドやシルバー、黄色のボールがあったり・・・
シューズだって凄くカラフル!!

時代は変わったもんだ!!(かなり年寄りになった気分!)

試合に車出しして貰ったら、その車を汚さないように、サンダルに履き替える事や、サッカーボールの泥や砂が付かないように、ネットやスーパーの袋じゃないちゃんとした布の袋を用意するとか・・・
覚えなきゃいけない事が一杯で・・・
適当人間の私は、確かに、大事な当たり前の事もあるけど・・・凄くストレス感じるんですが(汗)
何もサッカーわからない現段階なのに・・・
本試合に出れるように登録してくれるそうで・・・
新入部なので、同級生も興味深々のようで・・・
殆どの子が幼稚園とかから遣ってるらしく
「どこのポジション??」って聞いてくるんだって・・・
それなのに、家のバカ息子「Aチーム??Bチーム??」と理事に聞いてた(汗)
何も出来ないのに・・・恥ずかしい!

まぁ、本人試合までには追いつくつもりなのか??
今の所、自主トレ頑張ってるようです(笑)
凄い!   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック