2011_08
10
(Wed)08:30

改めて(笑)

タイトル!?なんのこっちゃ??ですよね!(笑)
実は、途中の文章がばっさり消えました(涙)
悔しいので、気持ちを切り替えて(笑)
ってT君の部分消えなかったのは愛のちから??(蹴)

T君のプログ廻り!(会場には行けないので・・・)
何か、がんばってるんだなぁ!!って思ったり・・・
生T君会いたくて会いたくて・・・
ちょっとだけ見れたヤンヤン7/23(?!)”ごちゃまぜ”もMCもT君良かったのに・・・
まだ検索できず(涙)
って書いてたらまたまたT君ごとになっちゃいそうなので自粛!

土曜日の岸本先生のナチュデコ!
この日、私の中ではかなり実は微妙な日で・・・
凄く楽しみにしているK先生のセミナーの日だし・・・
今回はO先生の自宅教室もいつものメンバーお泊りでやる事になってて・・・
ナチュデコクラスは、今一番進んでいるので、この位置をキープしたいと思ったり
(わりと負けず嫌い(蹴)
だいたい、息子の事とか地区の事で自分のトールお出掛け自体、かなりこれから微妙になると思われるし(涙)

なこんなで、ナチュデ教室の為、新宿駅に着いたのは良いけど・・・
いつも出る「西口」じゃなくて・・・「中央西口」に出たら、いつもの朝食食べるお店に行き着かなくて・・・
(方向音痴だわ(汗)
でも、少し食べとこうと入ったお店ががっつり”かつ”系のお店!!
なんで、気がつかなかったんだろうと後悔するも・・・入っちゃって出る勇気は私にはなく(涙)
もう直ぐお昼だというのに”からあげ定食”しっかり食べた!
さっと食べてぱって行くつもりだったのに・・・結構またされて・・・
一気に食べなきゃいけなくて・・・しんどかった(涙)
お教室は、いつも楽しく!元気頂きます!!(ハート)
今回のハロウィンもメチャクチャ可愛くて!!(画像がないですが・・・蹴)
あっという間に半日分が終わってしまって・・・
いつも楽しみなお昼な訳ですが・・・まだお腹が空いていない!!
今回は、”しゃぶしゃぶ”or”ジンギスカン”という事で、
こないだ”しゃぶしゃぶ”食べたから今回は”ジンギスカン”をセレクト!!
焼肉の匂い嗅いだら普通に食欲出たし(笑)
ただ前回のお得なランチはなくなっていて”食べ放題に!!
さすがに食べ過ぎて・・・その後のお教室に影響があったのは言うまでもありません(涙)
先生の言った事頭に入って来なくて・・・やり直して貰っちゃったし(蹴)
「何聞いてたの??」と言われて「全然聞いてませんでした!」と私(汗)
わからないなら、遣る前に聞けよ!!
って話ですが・・・思考能力が欠如!!
夜は、飲み会!
楽しみにしてたんだけど・・・お腹がいっぱいで、しか入らないという悲しい事に!!
まぁ浴びるけ(?!)に飲めたからいいけど・・
飲んだ場所が新宿でその日の宿は小田急線で約1時間の湘南という(涙)
結構それってきついですよね!!
乗り越したら大変だし!電車に乗ったら、押見先生の自宅教室お泊り組のKさんからメール!
雷酷くてホテル前のコンビニに足止めだった!!との事。
もう止んだらしけど・・・
そして、私も無事にコンビニ経由でホテルに着きまして・・・
湯上りの1杯を楽しんだわけで(ハート)
幸せこの上ない1日でした!
 
そして日曜日は朝からさすがにお腹が空いたので、ホテルの朝食を皆は、「ご飯少な目で!」って言ってるのにガッツリ頂きました。
いつも和食頼むとおかずが多いからご飯足りなくなっちゃうんですよね!!
朝、ゆっくりめのチェックアウトだし、前の日気分良く飲んだので思い切り元気な私!!
皆さん、2日間かけて仕上げる作品を1日である程度まで仕上げました!!
まぁ皆さん時間かかる文字までお教室で遣ったけど・・・私はワープしましたから(蹴)
このままで終わってしまう可能性大ですが・・・遣りたいものありすぎるし・・・
なかなか、行けなくなる予感なので・・・しょうがないか(汗)

今回も、日曜日は先生の手料理!!
忙しいのにいつも申し訳ないと思いながら・・・
IMGP5030.jpg
IMGP5035.jpg
下の器は先生の作品!!海外にいらっしゃる時少し習ってたとか??
美味しい2色のカレーは、前々日(?!)からルーを煮込んで下さったとか???
その日って会合がある日ってお聞きしてたのに・・・本当に凄いわ!!家庭的!!
お邪魔する度に、見習わなきゃ!と思う私です(汗)

って長い文章を読んで頂いたのに、また本日も画像なしです(蹴)
ごめんなさい! マジ、そろそろ何点か仕上げたいと思うこの頃です!
«  HOME  »
  凄い!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック