2011_08
20
(Sat)11:06

年のせい??

18日からお仕事が始まり、スイミング、サッカーもお盆休みが終わり・・・
いつもの生活に戻りました!
って・・・ヤバイ!年のせいか??体力も気力もボロボロになりそう(涙)

18日帰宅後直ぐにグランドへ!
終了して帰ったらもう9時近く(涙)
そして昨日は仕事中にメールが来て、お休みのサッカー・・・「練習になりました」(驚)
スイミングは自分で最近行ってくれるので日曜の森先生の宿題をする予定が・・・
脆くも崩れ去りました(号泣)
帰宅はやはり9時過ぎ(涙)

今日の練習試合は中止になったそうだけど・・・練習はある!
私は、お仕事!!
お休みの主人が行ってくれるけど・・・

私は帰ったら地区の会合!終了予定は間違いなくこちらも9時過ぎ!
頑張ってやっても宿題、間に合うかなぁ??
3日連続の9時は辛い!
付いていなきゃいけない訳じゃないけど・・・
やはり暫くは色々あるし・・・居て欲しいみたいだし・・・

プログ廻りで気になるT君ごと!
追いつきたい通信!
仕上げたい作品!!
片付けたい未完成の作品!!

忙しくてムリと思えば余計遣りたくなるパッチワークやUVジェル作品・・・etc
気持ちだけで空回り!!
少し前だったら、もう少し頑張れたような???
年のせいにするのは・・・逃げかしら??

やっと遣り始めたサッカーに息子は楽しくてしょうがないらしいが・・・
やっぱり、ルールなど理解してないからミニゲーム遣っても動きがオカシイ!
わかっていた事だけど・・・
申し訳ないと思いながらも歯がゆい!!

「だからポジション取りおかしいって!(怒)」練習終わりに夕食に行って食事が来るまでの間、
紙に絵を書いて説明する!!
自分自身に余裕がないからか強い口調になってしまう(蹴)
かといって原口選手のお母さんのように一緒にリフティング対決するべく努力は出来ないし・・・

何か追い詰められた感!!ヤバイ、ヤバイ・・・
もう少し余裕を持たなきゃ!!
取り敢えず、今日は森先生の宿題の事だけ考えよう!!
ボヤキ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック