2011_08
23
(Tue)13:30

ボヤキ

良く聞かれる事で・・・
「どの先生の作品が好きなの??」
会田先生も石田先生も井川先生も・・・・(一応、あいうえお順(笑)
何せお気に入りの先生、国内だけで50人は羅列出来ますから・・・

「どの先生のセミナーがお勧め??」
勿論、岸本先生!! その日のセミナーで殆どの方がメイン部分は完成!後フレームだけとか文字だけ状態には絶対という程なります!
色数も少ないし、段取りも良くある意味無駄のないセミナーです。
先生の面白い話も聞けるし・・・

「どの先生がお勧め??」
教えるなら、くにおか先生って言ってます!
理論的で説明し易いし、テーチングフリーだし・・・
気取ってないところがなお良い(って気取ってる先生いないかぁ???)

「どの先生が好き??」
押見先生の教える時の表現が面白かったり、越智先生の優しさに癒されたり・・・
くまがい先生のパワーも脱帽
それから・・・って

要するに1人の先生に決められないんです。
それに、セミナー受けたらDPもらえるとか、教えられるとか(教えませんが・・・)
利害関係が加わって・・・
それが同じ日に重なってしまったら・・・

更に、家の事、息子の事、役員の事、仕事の事・・・一杯重なって(涙)
私の小さな脳みそが、一杯になって・・・
身体に比例してデッカクなるか、パーマン(パー子かなぁ??)のようにせめて2人になるか、孫悟空のように
凄く沢山になれればいいのになぁ(溜息)

それにしても、T君頑張ってるみたいで・・・会いたいなぁ!
涙の訳知りたい気もするし・・・(誰も知らないだろうけど!)
それよりも船のマストもダメだったのに、成長したんだよね!って思ったり・・・

もし、私と遭遇した時、オカシイ行動してたら・・・
それはきっと恋煩いだと思って下さい(蹴)

って私は何をどうしたいんだろう??
これじゃ子供のサッカーの試合と同じだ!!
何をどうすれば良いかはっきりさせねば!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ペイニー♪さんへ

コメント有難うございます。
私も、プログ遊びに行かせて頂いていますが・・・
どうしてもカキコミが・・・難しいです(涙)

もうじき、おばあちゃまなんて・・・
羨ましい(ハート)
ウッドまで完璧に作ってしまうペイニーさんの事だから、お孫ちゃんの物も手作りしそうですね!
よりプログお邪魔するの楽しみになりそうです(ハート)

T君、本当超イケテル(THE昭和)なので・・・是非是非見てみて下さい
ナンテ(笑)時々気持ちが離れそうになるけど・・・今はどっぷりなんです(蹴)

2011/08/23 (Tue) 21:47 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

初カキコかも・・・です。お世話様になってます(*^。^人

うんうん・ってうなずきながら読んで~思わず~「それにしても、T君…」で
爆笑してしまいました♪
ぽこさん好きですヾ(*'-'*)


子供等の学校終わったらマゴ生まれる騒ぎで・ワタシ頭くらくら
(^_^;)

ぽこさんの日記見てワタシもがんばろーっていつも思ってますヨン~

2011/08/23 (Tue) 18:33 | ペイニー♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック