TOP旧プログ ≫ ワガママ

ワガママ

昔から多分、ワガママだったとは思うのですが・・・(他人ごと
年を取ると、更に加速するようで・・・(蹴)
欲しいと思ったものが、堪えられなくなりました(涙)

K先生のお教室ある日にT先生のセミナー!!しかも同じ場所で!!
K先生に申し訳ないかなぁと思いながら、しかも本当だったら隔月のK先生(別の!)のセミナー行くはずだったし・・・
どれも行きたいけど・・・
T先生のセミナーに行く事に!!
決め手は、2回受ければ貰えるDP!! 描ける訳じゃないけど・・・
やっぱり欲しい!!限定に人一倍弱い自分!!(泣)

そして、久しぶりに更新されたO先生のプログ!!
毎日のようにお邪魔してて・・・更新なかったからお忙しいのかしらとか、何かあったのかしらと
心配していたのですが・・・
なんととっても素敵な認定証が、先着10名に頂けるそうで・・・
欲しい!欲しい!!
といってもまだ、途中で貰えるプレゼントもGET出来るまでハンコがない状態なので、
絶対無理なんだけど・・・
そういえばプレゼント最初のスーちゃんの筆ケース(?!)どうしても欲しかったっけ!(汗)
K先生の限定キット、気が付くのが遅くてついに買いそびれた(涙)
って持っていても1つも描いてないけど・・・

限定キットや資格や認定書・・・欲しい欲しいパワーがあるから頑張れる自分が居るんだから・・・
このままで良いのかしら?! と思ったり・・・
「ダメだろ?!それじゃ!!」と思ったり・・・
これって”ワガママ”なんだろうか(汗)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL