2011_09
10
(Sat)00:10

成長

結局、昼休みにドル誌を買いに本屋さんへ!!
以前は、立ち読みする事が出来なくて・・・中身も見ずに全て買っていたけど、
T君にときめいてから数年?!
成長しまして・・・堂々と立ち読み出来る様になりました!!
って結局、全部買うんだけど(笑)
メンバーの会話がツボ過ぎて楽しいし!!
まぁ、私の頭の中身はあの頃と変わらないんだけど(汗)
「止めとけ!」とか「だりぃ」とか色々大和の台詞、年甲斐もなく使ってるし、
その時には大和ダブらせてるし・・・(THE病気


主人が、帰宅するなり「例の痩せるの来た?」と聞くので、
「だから言ったじゃん!人気商品だから1週間ぐらいかかるって・・・
多分20日前後だよ!きっと?!」
不満顔の主人に、
「そんなに私のミニみたいの?!本当エ○じじいなんだから!」
そしたら、
「そうじゃなくて、お母さんの成長が凄まじいから心配なの!!
早く痩せて健康になってくれなきゃ!」
だそうで・・・
そういえば、最近体調悪い!って私言ってる(汗)
この間は心配して会合代わりに行ってくれたし、
お兄ちゃんも「寝てろよ!」ってハンバーグ下の子と作ってくれたし・・・

って、健康的に痩せたら、遣ってもらえないなら今のままで良いんだけど・・・
不健康って言っても、ちゃんと飲めるし・・・
父親   
«  HOME  »
  パンク

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック