2011_09
14
(Wed)10:00

探し物

今週は通信の締め切りもなく(溜まってはいるけど・・・)
セミナーもなく(T君コンサはあるけど・・・)
なので、いつもお世話になった方に前々から贈ろうと思っていたナチュデコ作品やらトール作品!!
って要らないって言われたら、悲しすぎるけど・・・
遣ろうと思ったのに・・・
必要なパーツ探してアタフタ!
買ってあったはずのウッド探してアタフタ!
あれがない(涙)これがない(号泣)
少し進めては探し物!またまた探し物!

これでは時間の無駄(汗)と溜まりすぎた色々な物をかたづけて・・・
さぁ作業!!
そしたら・・・どこにしまったのか・・・
一番大事なナチュデコシート・・・どこを探しても見つからない(涙)
オーマイガー!
歳のせいか?性格か??

そろそろ、部屋を作ってくれないと!
主人を責めてみるけど(蹴)お祭りが終わらないと無理!だそうで・・・
下の子のサッカー! 順調に勝ち進み、T君ごと私がワチャワチャしてる時も炎天下の中試合観戦してくれる訳だから
お祭りとサッカーと全部任してるから・・・我慢ガマン!
片付け下手になったのか(収納範囲は既に超えてるけど・・・)
暫くこんな生活続きそう(涙)

痩せる○○ー届きました!何時から始めよう!!って主人が今日の朝から遣ってると思ったらしく(届いたのは月曜の夜!)ご機嫌ナナメ! 
私だって、平日サッカーの送り迎えやら仕事やら参観会やら大変なんだから・・・
主人の方が大変だと充分わかっているけど・・・ご機嫌ナナメのお返し(蹴)
まぁ だいたい私が勝つけど!!
タイムリミットは10月!!
11月以降の予定、どうやって切り出そう??(って予定はいれちゃってるけど・・・蹴)
«  HOME  »
  父親

C.O.M.M.E.N.T

シバへ

コメント有難うございます。
本当、絶対買ったのに・・・って思うのにみつからないんですよね?!
かったら出てくるし・・・悲しすぎます(涙)
トールのお部屋・・・お祭り終わってからだから来月からですが・・・
って今、一部屋占領してるし(汗)ウッドとかの材料だけでもう一部屋使ってるので・・・作ってそこの場所だけって言われたら、本当はヤバイんですが・・・

ダイエット始める予定です!後は、ダンボールをあけるだけなんですが(汗)
シバに会えるのは1ヶ月後だから・・・多分痩せてるはず???
シバみたいにスタイル良くなるから、楽しみに!!
(ってチビは直せないから・・・無理か(汗)

2011/09/15 (Thu) 06:37 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんだんとどこかにつっこんでどこにいっちゃたのかって
私もいらつく事が多いです。
買わなきゃいいのに、又買ってしまってね~。
趣味の素材集めはしょうがないよね!

私もトール部屋ほしいわぁ~。
ぽこちゃんがうらやましい!
ダイエット始めるのね~。今度会うの楽しみにしています。

2011/09/14 (Wed) 19:20 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

ハリボンママさんへ

コメント有難うございます。
かなり前からお願いしてるんですよ(涙)
お金はかけられないので、自力でお願いしてるので、土日サッカー付いてったり、地区の集まり行って貰ってるので、暫く出来そうもないんです(涙)

痩せるゼ○ーは、夜中に丁度通販遣ってて・・・丁度夫婦で見てたら、主人が真剣に痩せる気あるなら・・・と買ってくれたのですが・・・
まぁキリの良い日から始めようかと(蹴) 勿論痩せる気はあるんですが・・

下の子、入団してからまだ浅いし、ルールさえ良くわかってないので試合も少ししか出れないんですが・・・
何故か対戦相手に恵まれてるようで・・・
この間の大会も全勝優勝で、今回の大会も今の所、全勝なんですよ!
家の子の貢献度は・・・微妙ですが(笑)
嬉しいです! (THE親バカ)

2011/09/14 (Wed) 16:58 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

あいかわらず精力的にがんばってますね!
いつも見習わなくちゃと思いつつ、ぐーたら生活から抜け出せなくて、お恥ずかしい。(^_^;
トールの専用部屋ができるんですか?
わ~~楽しみですね。(*^∇^*)
痩せる○○(なんだろう?)買ったのね~~
私も運動不足解消にフィットネスマシン買ったのに、最近全然使ってなくて・・・反省。(^_^;

次男くん、サッカーの試合勝ち進んでいるなんて素晴らしいですね♪
これからも楽しみですね~~(#^.^#)

2011/09/14 (Wed) 15:54 | ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック