TOP旧プログ ≫ 集中力

集中力

私の集中力は、自分で言うのもなんですが・・・かなりのもの(笑)
集中するまでにはかなりの時間がかかるけど・・・
集中モードに入ると・・・他を寄せ付けない感じ(蹴)

昨日の夜、息子のお医者さんに行った時もそう(汗)
実は初日、治療中、待合室で待ってると・・・”ヒカルの碁”が!!
病院の本とか料理屋さんに置いてある本とかって何か・・・潔癖症の為読めないんだけど(笑)
凄い綺麗な感じだったので(って入れたばっかりかしら??)
手にしたら超面白い!! 
以前TVで見て(時々だけど・・・)碁やろうと思ってそういえば本買ったなぁ!!とか思い出した!難しすぎて頭に入ってこないからそのままになったけど・・・
なので、2日目の昨日はその続きから・・・
で集中して読んでたのに・・・
先生が、「ナンコツを痛めたみたいですね!早くても10日は安静にしてないと・・・
試合は日曜?? どうしてもっていうなら固定してる板を・・・」
何か一杯喋ってるけど・・・頭は”ヒカルの碁”にいってるから・・・ムリ(汗)
適当に返事して漫画に目をむけてします私! 
結局、土曜日までの様子次第で判断するとか??!
集中力、他に発揮すれば良いものを・・・ 

そうそう、発揮しました!
見つかった、ナチュデコシート!
一杯下処理(?!)しました。 後は描いて切って貼るだけ・・・(全然って事ですが(汗)
岸本先生のナチュデコクラブのサイトに同じインストラクターのTさんとYさんのアレンジ作品が一杯!!
凄く綺麗だし、可愛いし・・・感化されてちょっと頑張ろうかと!!
追加でまたまたシート注文したし・・・
プレゼントとして考えてたし・・・
暫くナチュデコモード全開です(笑)

Comment

ローズロミさんへ
編集
コメント有難うございます。
ローズロミさんも探しもので時間使ってるんですか??
同じだ!(笑)嬉しいわ!!
なんて喜んでられないですよね(蹴)
本当、日々酷くなるんですよ(涙)
K先生の自宅教室の事とか、K先生のセミナー(定期教室)の事とかT先生の作品展の事とかお話したい事!聞きたい事が一杯なんですが・・・
T君コンサ終わって落ち着いてから(笑)
メールしますので宜しくお願いします(ハート)

ナチュデコ作品、楽しいんですよ!!是非是非UP見て下さいませ(ハート)←っていつになるのかしら??
2011年09月16日(Fri) 16:06
ゆうちゃんさんへ
編集
有難うございます。
それは大変i-201 パスワード教えて頂く前に作品仕上げとかなきゃ(笑)←って笑ってる場合じゃないわi-181
ゆうちゃんさんのプログ、またまたコメントしようと思ったら・・・入れなかった(涙) 何ででしょう??ゆうちゃんさんと一緒でガード固いのかしら??(蹴) 
暫くしたらまた、コメント挑戦してみま~す!(ハート)
2011年09月16日(Fri) 15:59
No title
編集
こんにちは~
デコシート見つかってよかったですね(^^v
私もトールしようと思っても 必ず何かない!(^^;
捜し物でほとんどの時間を使ってしまいます(TT)
ぽこさんの方が きっと私よりマシですよ~
ナチュデコ作品のアップ楽しみにしていますからね~♪
2011年09月16日(Fri) 15:10
No title
編集
ぽこちゃん、パスワードは
ナチュデコ通信のブログを 書くときに
必要になるのです~
そう、輪番当番の時にね~v-218

コメントの時は 普通のブログのように いらないから、
大丈夫!
土曜日に 先生教えてくれると思います~v-392
2011年09月16日(Fri) 13:56
ゆうちゃんさんへ
編集
コメント有難うございます。
岸本先生のプログに”ナチュデコクラブ”のアドレス載っていて、
遊びに行ったらゆうちゃんさんとTさんの素敵なアレンジ作品載ってたので・・・
岸本先生にお会いしてから○年にして初コメしちゃいました(笑)
って作品載せてないから・・・
頑張って作品作りま~す(ハート)←かなり感化されてる人
そのまま入れちゃったけど・・・パスワード必要なんですかi-201
土曜日、教えて貰えるかしら??
また、色々教えて下さいませ(ハート)
2011年09月16日(Fri) 12:20
ナチュデコクラブ通信
編集
ぽこちゃん、元気ですか~i-198
ナチュデコ通信のブログ の輪番当番i-198i-236 次は ポコちゃん ですからね~(笑)
でも、パスワードまだ 連絡受け取ってないですよね・・・
私たち、三郷教室で受け取ったものだから・・・
強制的に(?!)(笑) 当番が 決まりました・・・
ごめんね、先に書き込みしちゃって
ぽこちゃんの ナチュデコ通信の 書き込み 楽しみにしていま~~すi-199
2011年09月16日(Fri) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL