2011_09
18
(Sun)06:33

やったど~!!

昨日はヴォーグ教室でした!
ただ今製作中の四季の屏風!!
脅威のスピードで夏を仕上げて秋に突入!(って後は宿題にしただけだけど(蹴)
秋に入ったのは良いけど・・・ちょっと濃すぎて撃沈(涙)
次回までにやり直して行こう!!

そして、帰りにナチュデコクラブの投稿用のパスワード頂いたので・・・
朝方、バック4枚仕上げてUPしました!!
ただ・・・BLOGの種類(?!)が違うので、名前入れ忘れたり、悪戦苦闘!!
人に頼ろうと思ったけど(蹴)朝方の為メールするのも・・・なので頑張ってみました!
もうすぐしたら、お出かけの為・・・考える暇ないし(汗)
今日は、姪っ子と大阪出陣で~す!(ハート)
息子がサッカーの試合の為、誘った姪っ子が・・・なんと晴れていたのに、金曜日の夜中の雨で土曜の運動会が中止になってしまって・・・
楽しみにしていたのに可哀想!!
なので、キープしていた別の姪っ子とお出かけ!!
本人は凄く楽しみにしているので、変わりに行けて嬉しいらしいが・・・
若い娘っ子と・・・何を話せば良いのか(汗)
取り敢えず、貧乏性のゆえ・・・折角の大阪、あちこち見学して!!(ってあべのキューズモールで終わりそうかも(汗)
その前に、探しても見つからないオペラグラス買わなきゃ(汗)
という事で、T君会いに行って来ま~す!!
«  HOME  »
  集中力

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック