2011_09
19
(Mon)09:30

壊れた(笑)

昨日は、初”サマリ”でしたコンサとは違う事さえ知らなかった、未熟者の私です(涙)
早めに大阪着いて、”ABC”よってなんて考えてたけど・・・
新大阪の駅構内で食事してたら・・・廻りから聞こえて来る”コンサの話”!
焦る焦る!って事でそのまま会場へ!!
グッズ売り場はかなり前から開いてたから・・・そんなに待たずに買えたし、いくら探しても見つからなかったので買おうと思っていたオペラグラスもちゃんと買えたし!!
それにしても・・・若い子一杯!!うちわは勿論、「愛ing」の衣装と同じの着てる子とか凄いなぁ!!
姪っ子とは、結局、新幹線の中爆睡しちゃったから・・・殆ど話しせず(笑)
お陰で待ってる時間に話す事あって良かった!(笑)

サマリー中ずっと立ってたし、ペンライトやらうちわ振ってたから右腕と足がパンパンだけど・・・
T君がマジかっこ良かったから・・・全然大丈夫!
って、余韻に浸っていたいのに、祝日はお仕事の私は悲しい(涙)

いきなり最初の曲で光君と手を握り合ったり
滅茶苦茶、可愛いい森の王”タカキ”様だったり
やっぱり大好きだって思ったダンスだったり
超可愛い感じの”スマー○”新曲だったり・・・
一杯書きたいけど・・・曲名が思い出せなかったり・・・
後からプログ巡りして確認しよう!

最後まで居たかったけど・・・最終なくなっちゃうと困るのでアンコの”オーアイニー”T君聞いて退散!
帰りの”のぞみ”自由席は満席で座れず(涙)
ずっと会場で立ってたからしんどかったけど・・・
金欠なので2人分丸々の交通費とチケ代やら食事代は辛いので
お土産と指定席代は節約(笑)息子なら子供料金だったのに・・・(涙)

本当、それでも楽しかった!(ハート)
帰り名古屋からの”こだま”は何とか座れたので・・・お弁当食べながらお喋り!
ってコンサートが楽しかったとか、T君がかっこよかったって繰り返してただけだけど・・・
HSJに興味がない姪っ子でしたが、山○くん”とゲストの”ゆ○まくん”がかっこよかったそうで・・・
私が「だって、若いじゃん!」っていったら・・・
「私より2ケ上だよ!!」って姪っ子・・・そりゃ話が合わない訳だ(笑)

今回お世話になったダブルHさん!!本当お陰で楽しかった(私信)
次回お会いした時お泊りだったら・・・一杯”T君ごと”語りあいたいです(懇願)
初対面、殆どお喋り出来ない”人見知り”で、すいません(涙)アルコール入れば大丈夫なので・・・(蹴)
本当に有難うございました(私信)

本当楽しかった! フラゲだったら明日届くかなぁ!
新曲CD!!お気に入りになりそうな予感!(当たり前ですが・・・)
楽しみ!楽しみ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック