2011_09
20
(Tue)10:00

作品展のご案内

私的には、技術よりも数で!(笑)
10月の龍首先生の作品展の後、11月3日からの佐々木みゆき先生の作品展に数点出展します
佐々木先生のHP(プログ)に載りましたので、ご紹介します
龍首先生の作品も佐々木先生の作品も自分的には、お恥ずかしい感じですが・・・
他の皆さんの作品は、本当素晴らしいので是非是非、お近くの方お出掛け下さいませ!

佐々木先生の作品展はチャリテーも兼ねているし、体験会もあるようです!

先生のプログは私のリンク先にありますが・・・ここからは飛べないので

佐々木みゆき先生←こちらから


そして前回お話した龍首先生の作品展もリンク先に飛べない方のために・・・

龍首敬子先生←こちらから

そして来年そうそうには、T-POCKETの作品展あります!(詳しい事はまだですが・・・)
こちらは、一応講師なので自信がないなんて言ってられない訳で・・・頑張らなきゃ!!

という事で、私の三大イベントです!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

i-220 あい♪さん、コメント有難うございます。
先生からお葉書届いたんですね(ハート)
前回も、とっても素敵な作品展だったので今回も期待大ですよ!i-178
是非、会場に足を運んで下さいませ!

i-220 ハリボンママさん、コメント有難うございます。
私の作品は凄く小さいので・・・出展しますっていうのも御恥ずかしいくらいなんですが・・・
お教室のカリキュラム作品なので・・UPは残念ながらダメかも??です。
先生のプログに作品展の様子がUPされたら様子だけでも見て下さいませ(ハート)

i-220 ローズロミさん、コメント有難うございます。
ご一緒出来たら一番嬉しいんですが・・・
お近くに行かれた時に是非(ハート)
素敵な空間の予感です!!
お葉書送りますね!

2011/09/21 (Wed) 09:20 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

作品展

こんばんは
3つの作品展に参加されるんですね!
すごい~!!!さすがですね(^^v
東京はぜひ見に行きたいと思ってますが
ブログにアップも楽しみにしています♪
頑張って下さいね(^^

2011/09/20 (Tue) 21:50 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう♪

作品展に参加されるんですね~~
すごい!すごい!
おめでとうございます。(*^∇^*)
ぽこさんの作品見てみたいな~~~
最近はすっかり出不精で、近所のスーパーに行くのもやっとなので
行けそうもないけど。(>_<)
終わってからもしよかったらブログかHPで作品UPして見せてくださいね。(#^.^#)

2011/09/20 (Tue) 19:49 | ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこさんの作品も展示されるのですね^^
とっても楽しみ^^
龍首先生からおはがきも頂戴したので
うかがいたいなって思っています^^
その頃には私もひと段落ついていそうだから・・・^^
ぽこさんのパワー少しもらっていきます^^w

2011/09/20 (Tue) 17:23 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック