2011_09
22
(Thu)03:49

台風

皆さん、台風の被害はありませんか??大丈夫ですか?
ビックリしましたね!! 浜松上陸!!
何年ぶりってくらいの風と雨で・・・
たくさんの方からメール頂いて有難うございます(私信)

朝寝坊して・・・全然ニュース見なくて出かけようとしたら学校からのメールで暴風警報出てるから10時まで自宅待機!だそうで・・・
って会社に行ったら他の小学校は既に休校が決まってるとか??

結局10時になっても警報は解除されず・・・休校になりました。
でそれでも昼に一度帰るつもりだった私!!
11時過ぎくらいかしら??凄い風と雨になって・・・
会社で貸している店舗(?!)から屋根が飛んだとか雨漏りしてるとか・・・でお世話になってる建築屋さんが来たんだけど、来る途中、バス停飛んでたり木が折れてたり凄くて命がけで来た(笑)そうで・・・
社屋も年期が入ってるからか社長室と応接間の空かない窓の所から水が・・・
タオルで抑えても直ぐにビジョビジョになるから、絞ったり拭いたり・・・疲れた!
そんな中、実家の近くで避難勧告でて・・・心配だから連絡したら出なくてマジびびった!!
結局、停電だったかららしく、父親に携帯かけたら、大丈夫だけど、カーポートの屋根が飛んだとか??

で、息子二人残した我が家は・・・お兄ちゃん携帯出ないし、メールして大丈夫と聞けば”しらん”って帰ってくるし心配で定時に終わらせて貰って帰ったら・・・
なんと、植えてある木が4本倒れてて、フェンスが一部壊れてた!!
どこからかのカゴ(みかんとか収穫した時入れるやつ)飛んで来てるし、トタンの屋根みたいな物の破片も飛んで来てた!! ビックリ!っていうか、帰り道も木とか倒れたし小枝飛んでたし・・・どんだけ!!

妹の家が停電していて夜になっても普及しなかったそうなので・・・無事に着いたHSJのDVD見て飲んでた私は、主人達に頼まれたランタン(?!)持って行って貰いました。コンビニとかも停電してて真っ暗だったらしい??
3人で出かけてくれたので、お陰でゆっくり何回もリピれて幸せ!(まぁ 居ても見るけど・・・笑)
PVの方はサマリー二日目にして3キロも体重減ったT君やら”アイシテル”連発のT君やら・・・楽しい!!
最後にまんま似てる噂の”金八先生”見れたし・・・
ってT君の喋り方、”ごくせん”の最後の時に話してた話し方と変わらなくて”キュン”ってなった!!(マニアック・・・笑)
藪くんが言うとおり「マジックパワー」自然に笑顔になって元気になる曲です!(ハート)
衣装の金色のベルト(?!)が足が短く見えたり・・・個人的には??だったけど
T君が「すげっ!」って思って「スキ」の文字かけるなら・・・許す(蹴)
ってか・・・T君のダンス大好きって再認識!!なんでだろうね?!
もう一つのDVDには、好きな「スパイシー」入ってるし・・・やはり山田君や大ちゃんに比べると写ってる回数が全然少ないけど・・・本人、楽しそうだから・・・それで良いのかしら?!
ってT君も、私や息子と一緒で人の目見て話せないタイプかなぁ??なんて変な事気がついたり・・・
そして・・・これが10人だったらどんなフォーメーションで、時々出てくるTVの9枚のところはどうなったんだろう??なんて気になったり・・・

それにしても、やはり京セラの時も最後声枯れてたけど・・・このときも声枯れてるんだ?!
一生懸命遣ってるからと本人はいってたけど・・・のどが弱いのかしら??
気を抜くと風邪引いちゃうT君!!ドームはもう直ぐ・・・大丈夫かしら??

って、その前に会社の横のフェンスが倒れて、主人の車に当たったそうで・・・
その連絡頼まれたんだけど・・・明日、社長に報告しといてって・・・
それぐらい自分で遣ってくれないかと・・・木が折れたと人に怒ってくるのに・・・
T君の癒しがなかったら、ぶち切れてる私です!!
まぁ、妹の所にランタン届けに行って何時間も帰って来ないときに既にぶち切れて、暴言はいてますけど(蹴)
飽き性   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック