2011_09
23
(Fri)13:08

飽き性

私ってどうも感化され易い(汗)
嫌?!単なる飽き性か??
まぁ、T君ごとは一途ですが・・・(笑)
で、「JUMPぱーてぃ」みて超楽しそうだった”ジャンガ”!  T君は嘘だったけど・・・
私は、正真正銘の始めてで・・・(UNOもしらなかったりするし・・・)
買って家族で楽しもうと思ったら・・・一緒に見てた息子に却下された(ってPC今、息子の部屋だから・・・)
友達と遣った事あるけど、全然楽しくなかったっていうか、途中で飽きた・・・らしい!!
飽き性は遺伝するのかしら??
あのメンバーだったから盛り上がったのかしら?? 本当楽しそうだったのに?!

で、主人にやる気あるって言って買ってもらった「痩せる○○ー」ですが・・・
箱を開けた時点で飽きてしまいました(笑)
だって・・・飲んでた勢いで頼んだからよく理解してなかったのか???
説明がなかったのか・・・
わりとめんどくさい(涙)
始めに、説明読んで・・・遣った事書いて体重測って・・・
DVD見て・・・でそれを出さないとキャッシュバックもないらしい(汗)
主人は約束したのに出来ないとご機嫌ナナメだし・・・
息子2人も、豚だのデブだの・・・オバサンだの・・・言いたい放題!!
でも、家計簿も日記も三日坊主どころか1日しかもたないから・・・ムリですよね!!
プログがこんなに続けられて、T君ごとが2年以上も続いているのが快挙なんですよね!!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

コメント有難うございます。
トール関係持ってるのは知ってましたが・・・(笑)
ビリーの・・・キャンプ 
田中・・?造顔マッサージDVD までもってるんですか??
って、頂いたコメントみて、私も持ってるの思い出しました!(汗)
買った時そういえば、プログに書いたような??
一度もDVD見てなかった(汗)

2011/09/26 (Mon) 08:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは
ぽこさんと似てるかも~~(^^;
トールのデザインパッケットや本
ビデオ時代のゲイル ロンディ ボビー デビーM
鈴木先生 古屋先生 モアニちゃん・・・)
一世風靡したビリーの・・・キャンプ 
田中・・?造顔マッサージDVD
ゲルマコロコロマッサージ棒 などなど
私も買っただけで安心するタイプでほとんど見ていない
やってない !(TT)
なのに またカーヴィーダンスを買おうとしている
わ・た・し です(^^;

2011/09/24 (Sat) 20:18 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック