2011_09
26
(Mon)09:00

またまた探し物(汗)

土曜日、アン○ュで岸本先生の”フラワーハーモニー”シリーズのフォローアップでした。
シリーズ物は1つでも始めたら揃えたくなっちゃいますよね!(笑)
ただ、どうしても行けない日もある訳で・・・
なので、このフォローアップは本当助かります!
で、今回、初回だったのに受けれなっくて・・・そのピンク×ピンクで4枚完成!!
って思ったらパープルのが・・・ない(汗)
土曜の夜は、帰りに迎えに来てもらったついでに食事に行ったので探せず!!
日曜日の下準備もあったし・・・

昨日はS先生講師のTさんに半年ぶり??に教えて貰いに行きました!
勿論バラです!! 全然半年間(?)、練習出来なかったけど・・・
「凄く上手になった」と誉められて・・・
その気になった私です!(蹴)まぁ初めが酷かったからね!(笑)
今度が時期をおかずに本当は行きたいんだけど・・・スケ的にムリかな?(涙)

夜は、最近読んだ雑誌にHSJメン、焼肉が大好き!(T君談)
って書いてあったので・・・前から約束していた父親との焼肉!帰りにTELして行く事に!!
母親も付いて来て三人だけで、親子水入らず!
お陰で私はアッシーだったので飲めず・・・
帰りにコンビニ行ったという・・・

で結局探せなかった”パープル”帰ったら捜さなきゃ!!
ってやっぱり探し物だらけ(汗)
«  HOME  »
  飽き性

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック