2011_09
29
(Thu)16:28

バタバタと・・・

何か、バタバタと過ごしております(汗)
と言っても・・・結局何もしてない(涙)
暇で暇で・・・どうしていいのかわからない(涙)なのに・・・
筆は持てないし・・・片付けも出来ない(汗)
取りあえず、昼休みは、溜まりに溜まった書類やらコピーやらパンフやらを整理して・・・
家に帰ったら、まだ出てこない”フラワーハーモニー”の”パープル×パープル”探して・・・
O先生の通信やらなきゃだけど・・・筆を持つ気になれず(涙)

Pさんに頼まれていた作品に少しお菓子やらナチュデコバック添えて送ったら、喜んで頂けたようで・・・
UPしてくださったけど・・・
私はもっと前に描いてもらったのに・・・自分の受けたセミナー作品と一緒にUPしようとそのままにしてたのに・・・
早3ヶ月(??)何にも仕上がってないし(涙)

取り合えず・・・T君ごと巡りも少しずつ落ち着いて来たようで(寂しいけど・・・)
まだ、MISSにテレライみてないけど・・・少クラは来週かな??

何もやる気になれないのは、家の中がごちゃごちゃだからだと片付け始めてみたけど・・・
この間お会いしたTさんに、そのうち嫌が上でも、やる気が出なかったり疲れが取れなくなるから!って言われたけど・・・
既にそれだわ!!
HP弄りたいし、作品仕上げたいし・・・って色々思うのに、眠気がかなり襲って何もしない内に1日が終わってしまう(涙)

取り合えず、お休みする事になっていたナチュデコ教室!参加出来る事になりました!
超可愛いいの!!今回は二日で1作品ですが・・・
作ってるだけで、テンションになる予感!!

そして、月末にはやっと”くにおか先生”のセミナー受けれるし・・・
このセミナー絶対お得だ!楽しみ楽しみ!って家族分欲しいけど・・・後から素材とか買えるのかしら??

月初に、一番地区役員としてメインのお祭り終わるし・・・
計画休日でなんか疲れる、木・金の出勤も今月から皆平常の土日休日になるから落ち着くだろうし・・・

って、10月1日こそいいスタートが切れるように・・・後2日、ラストスパート!!
ってスタートも切ってなかった(笑)

C.O.M.M.E.N.T

和ちゃんへ

コメント有難うございます。
何か、忙しいような?全然何にも遣ってないような??
ってなんもやってない(汗)
T君ごとも、和ちゃんのMパワーには負けるし(笑)
去年も年末?クリスマス??だったよね!六会!!
今回は会えるかしら??クリスマス頃だったら日本橋トール展あるから、
広島とは違う感じ味わうのも良いし・・・
是非是非・・・当らなくても上京して下さいませ!!
って私は仕事かなぁ?? だったらショックだけど・・・(涙)

2011/09/30 (Fri) 09:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

おはよ~♪

あらあら相変わらず、忙しそうね~
私なんて、ワンコ2とまったり暮らしてて、トールはたまに受けるセミナー作品を描く位かも・・・

年末に横浜行くけど(まだチケット当たってないけど)六会行けるかな~

2011/09/30 (Fri) 09:05 | 和 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック