2011_09
30
(Fri)10:31

色々

O先生通信・・・提出出来ず(涙)
K先生通信・・・まだ物、届かないけど確認した方が良いのかしら??他の物まで一杯頼んだからかしら??
でもお忙しそうだし(汗)
T先生通信・・・今度の締め切りまでには提出しなきゃ(汗)
それから・・・って結局、何にもやってません(蹴)

昨日、夜の家族でのお出かけも・・・息子のスイミングの時間を遅くして貰ったので、付いてたから何も出来ないから遣らせて欲しいと懇願して1人に折角なったのに・・・
飲みながら、過去の”少クラ”見てたら藤○谷君が半端なくかっこよくて・・・
北○君も・・・ってなったらどっぷりはまってしまいました(笑)
何か、T君見てると、心配になったり、たいした事でもないのに(多分??)誉めてあげたくなったり・・・
わりと親目線になる事が多々あるけど・・・
藤○谷君だったら・・・ずっと追っていて不安がない安定感を感じるんだろうなぁ??なんて思ったり・・・
前から気になってっけ!!なんて・・・(壊れてる!!)
そしたら、やっぱり”大和”みたくなって”ミヤネ○”リピってみた!!
それからまた”少クラ”!! そしたら主人達が帰ってきてしまって・・・
怒られた(泣)おまけに息子にまで・・・
しょうがないよね!! なんてったって”MISS"のT君が半端なくかっこよかったんだから(蹴)

そんな感じで迎えた朝に”セク○ーゾ○ン”CDデビュー記事!!
メンバーの顔もわかるし・・・確かに京セラでも、目立ってたかも??
しかし平均年齢14.2歳って・・・若過ぎ!!
T君デビューどんな感じだったんだろう?? 私はその時まだ何も知らない時で・・・
ってやっぱり今のT君の方が好きかなぁ!?
お約束はなかったようだけど・・・今度はいつ、生T君会えるんだろう?!
待ち遠しい!!  
こんなどっぷり漬かるのは”疲れてるんだよ!over"状態な訳で・・・
早く寝て疲れとらなきゃ!なのに・・・なんと地区のお祭り土日で・・・主人は”夜警”で帰らず!!
数人が泊まりで、お祭りの為に用意された備品等を公民館で警備するらしい?!
その話をしたら・・・みんなに”ありえない”って言われたけど・・・田舎だからかなぁ??
って私もビックリです!
土曜日も日曜日も、今回の地区の役員分プラス来年度の役員分(今度は違う役)で二人分出ないといけないそうで・・・ってそんなの今頃言うか(怒)ですがしょうがなく・・・
土曜日、お兄ちゃんにお手伝いお願いしました。(感謝)
なんか、後手後手! ストレス溜まるわ!!

C.O.M.M.E.N.T

あい♪さんへ

コメント有難うございます。
そうですよね!本当、ストレスたまらない生活したいんですが・・・
溜まり易い性格かしら??
って他の方に比べてお気楽って良く言われてしまいますが・・・

あら、あい♪さんも藤○谷君タイプですか??
やっぱりカッコイイですよね??
今、旬(??)だし・・・
私的には、ゲスト 優○君よりキス○イが見たかったんですが・・・

2011/10/01 (Sat) 03:33 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ストレスは体によくないですよ^^;
藤○谷君は私も好きな感じですよ^^

2011/09/30 (Fri) 19:45 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック