TOP旧プログ ≫ 他力本願

他力本願

「他力本願」って私が得意とする言葉なんですが・・・(蹴)
本来の意味は仏教用語で阿修羅仏が・・・って長谷部選手の「心を整える」読み終わったばかりだから、
感化された人(笑)
って結局は・・・人任せっていうか他人に頼るって意味で私の場合100パー使ってるんですが(笑)

ナチュデコクラブが本格稼動(?!)しまして・・・興味を持って下さった方から沢山”どんなの??”って問い合わせを頂くんですが・・・
うまく説明出来ないし・・・作品もこれと言ってないので・・・

「ナチュデコクラブ通信」なるクラブメンバーが書いているプログと部長さんともいえる「ゆうさん」のプログ
貼っておきますね!!(これぞ他力本願)
「ゆうさん」って凄い方なので皆さん既に知ってるかもですが・・・了解して頂いたので!!

 ナチュデコクラブ通信

ゆうのプログ

”ナチュデコ”の楽しさ! 一杯わかると思います! (THE 他力本願)


そして、他にも紹介したいのが・・・リンクして頂ける了解を頂きながらなかなか、リンクコーナーに私のPCの関係で上げれない 「ペイニーさん」のプログと川島先生のHP!!
早く載せさせて頂かなきゃ!! 折角OK頂いたのにごめんなさい(私信)

川島詠子先生のHP

ペイニ~♪の今日のデキゴト

こちららも素敵なので是非 遊びに行ってみて下さいネ

Comment

シバへ
編集
コメント有難う。
ナチュデコ、はまりますよ(笑)
今度会う時に、持って行くので見て下さいネ!(ハート)
例のOKです(私信)
2011年10月05日(Wed) 08:14
No title
編集
かわいいですね~ナチュデコ!
やっぱりバックとか素材が使えるからいいよね~
又見せて下さいね!
2011年10月04日(Tue) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL