2011_10
05
(Wed)12:00

お祭り

前々からよくプログに書いていた「地区のお祭り」この間の土日でやっと終わりました
後は、週末の会計報告で終了です!!
取り合えず一段落!!
111002_134325.jpg
去年も来年度役員として参加だったけど・・・主人に頼んだので(って2日間出たのかしら??)今回初みたいな感じでしたが・・・
まぁ当日、忙しい事忙しい事(泣)
思い切りなめてました(笑)
おまけに今年は、来年度の”体育推進委員”なのでそちらの手伝いもあると数日前に聞かされて・・・
「早く行ってよ!」って感じなんですが・・・まぁギリギリだったお陰で、お教室お休み出来ないと初日は、主人と息子に頼めたけど!!(蹴)
で、日曜日は、お兄ちゃんに下の子のサッカーの試合に行ってもらって、主人と二人でお手伝い!!
大変だったけど・・・結構楽しめたような!?
ビンゴも当ったし、餅投げのお餅やお菓子も沢山取ったし!!
なんと言っても、Lastの演芸のバンドのパフォーマンスとかが超楽しかった!!
地元のバンドだそうで・・・なんか立派な賞も頂いた事があるとか???
ステージ降りて私服になったら”ただのオッサン”だったけど!(ってまだ若そうだけど・・・)

あれだけ準備してがんばったのに・・・最後のビンゴ大会が終わったら、超早い片付けで全てがただの公民館に戻ってましたが・・・

まぁ来年は体育推進員で再来年は婦人部で手伝いが待ってるんだけど・・・こちらは今年ほど前もっての準備はなさそうかしら??(懇願)

昨日の夕方、いきなり脇腹に激痛が!
ぶった覚えがないから、何か内蔵系の病気かとびびったら・・・多分この時の片付けの筋肉痛かも??
2日目に出るって・・・年??

やっと一段落と思ったら・・・今月末の地区の体育祭お手伝いしなきゃいけないんだって(汗)
息子もリレー選手で借り出されたり・・・(希望者いないから強制的!)
予定既に入ってて・・・良かったけど・・・
主人の目が冷たい(笑)


C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
そうなんですよね!”時間勿体無い”って思ってあれもこれも詰め込んじゃいますよね(笑)
お祭り結構楽しんでる自分にビックリです(笑)
まぁ昔からイベント好きだけど・・・

アイランドさんは忙しいのにちゃんとトール作品UPされてて・・・偉い!!
私のプログそのうちトールのプログだって忘れられそう(笑)

2011/10/06 (Thu) 10:42 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お祭り大成功、お疲れ様
秋って、忙しいですよね。
私も、今日は子供の合唱で応援です。
その前に、体操教室もランチもって詰め込んじゃって・・・
なんか、せっかくのお休みだもんって、困ったもんです。

2011/10/06 (Thu) 08:27 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック