2011_10
06
(Thu)11:30

目一杯ですが・・・

私のプログのタイトル「ばたばた」とか「忙しい」とか・・・ボキャブラ少な過ぎでしょ!
って自分で突っ込んでます(笑)
やっぱり、ヤブ君みたいに読書しなきゃ!!って基本HSJネタ(笑)

何か最近T君ごと、多い??完全追いついていけないけど・・・プログ巡りがそういう時は更に楽しくて・・・
思い切りT君ごと語り合いたい!衝動にかられてしまう(笑)
もう、超楽しい!って”マジパワ”のお陰かしら???
殆ど読み逃げ&拍手ぐらいなんですが・・・

トール事も何かと忙しく・・・K先生に「○○さんはお免状と限定に弱い!」と笑われてますが・・・
本当、弱いんですよ(爆笑)
お陰で夜な夜な片山先生のセール品チェックに追われてて・・・不定期なタイミングなのに、気が付くとソールドアウトって・・・私みたいな人多いのかしら??
(欲しい物だらけなので、持っている物とチェックで買いそびれてしまう人!)
でも結構買ったかも??金欠の為、まとめて送って貰おうと保管して貰ってるんだけど・・・
凄い金額になってたらどうしよう?!ヤバイかも?? まだ大丈夫かなぁ??(←誰に聞いてるんだか?)

11日~龍首先生の限定品のチェアーの抽選始まるし・・・何色申し込もう!って全部申し込んでもいいのかしら??
欲しい欲しい病全開!! ヤバイ!マジ金欠(汗)
本当ヤバイ!!
大阪トール展も始まるし・・・参戦出来たら月末の西武池袋のイベントも行きたいし・・・
岸本先生のカレンダー作品展示されてるそうだし、セミナーあるみたいだし・・・(短時間なのがネック!!)
ってその日・・・実は三段階活用の予定が(蹴)
何か、ごじゃごじゃだけど・・・結構、ルンルンって気分!!
11日といえば、サッカー全日本もあるし・・・

7日はドル誌発売に、少クラ!!そして地区の役員会
8日は龍首先生の定期教室に、息子のサッカーにお祭りの会計報告会
9日は森先生の定期教室
10日はお仕事だけど・・・息子のサッカーあったかしら??
11日は龍首先生の限定品申し込みに息子のサッカー、全日本サッカーに・・・
何か忘れてる事ないかしら??
ってトールに息子の用事にT君ごとそしてTV観戦と整理しないと脳内パンクしそう(涙)

まぁ目一杯だけど・・・その方が楽しいかも??
朝から   
«  HOME  »
  お祭り

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック