2011_10
07
(Fri)09:15

朝から

111007_071658.jpg  朝からテンションです
正確には昨日の夜からなんですが・・・
時間潰しに寄った本屋さん!ドル誌早売りしてました
どのT君も、ビジョ凄く好みで・・・(っていつでもカッコカワイイけど・・)
なので、勿論お持ち帰り!
お陰で何も出来なくなって・・・飲みながら楽しんでたら、主人が買い物付き合ってっていうから・・・
これ読んだらってなって・・・危うく喧嘩になる所だった買い物ぐらい1人で行けよ!と正直思う私です(蹴)
まぁ私も、一緒に行って貰うけど・・・

本屋さんには、「アートクラフト」も売っていて、岸本先生のお教室特集(?!)だった!
なんか嬉しい!!ってか新鮮な感覚でみました。
安田先生のお地蔵さんもあるし・・・ホントこのお地蔵さん、違うバージョンのを描いたけど、幸せ運んでくれてる気がする(ハート)勿論、玄関に飾ってります!!

で一番上の画像!! お兄ちゃんの筆箱に入っていたフリクション!
岸本先生のクラスの方だったらご存知の愛用品(?!)なんですが・・・この間のサマリーのHSJグッズにもあってなんか嬉しいと思っていたら・・・(他のスマ○プとかもグッズに登場したとか??)
お兄ちゃんも持っていたからテンションが朝から
すっかり、下の子が今日校外学習(遠足?)でお弁当持ちなの忘れてて、朝からバタバタだったけど・・・
”少クラ”も主人に頼らず自分でセットしたし・・・(最近あてにならない主人!)
終わってみたら結構余裕!!
下の子は凄く楽しみだったようで、朝いつも色々大変な思いをさせらるのに、今日は全て自分でやってサッサと出かけて行ったから・・・(笑)
で、朝方、トール遣ろうと思ったら絵の具の残が足りなくて・・・
お兄ちゃんに近くのホームセンターに買い物頼んだら、メモする為に筆箱開けて・・・フリクション発見!!
「これいいでしょ!消せるんだよ!」と自慢する息子!
あまりにもテンション上がったので撮らせてもらいました!!
こんな事でテンション上げられる私って・・・幸せ者です(笑)
だから、皆にバカにされるんだわ(汗)ココアまで最近、私の事、下だと思ってるみたいで・・・マズイ(焦)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック