2011_10
08
(Sat)01:10

ヤバイ

ヤバイ!
油断してたら・・・”少クラ”T君マジカッコ可愛くて・・・
ヤバ過ぎ!!

朝、ダビングの準備してたらお兄ちゃんに「アイドル追っかけるって・・・どういう気持ちかマジわかんない!?」って言われたけど・・・
正直、私もわかんない(笑)ってアイドルだからじゃなくて、T君だから追っかけるんだし(蹴)

リアルにみて、会合行って・・・ご飯食べながらまた見て・・・久々ちゃんと夕食作ったし(自慢!)
うちみたいに、夫婦で働いてて外で食事ってシンガポールスタイルらしい??
まぁ始めて行った海外がシンガポールだからね!(意味ないか?!)

食事しながら”少クラ”みると正直めんどくさい!
旦那に「この子とこの子が今度デビューした・・・」とか説明しないと行けないし・・・
T君の事、何か目が変わった?!とか言うから「疲れると目に出るタイプだからじゃない?!」とか・・・
結局、一人でその後、何回もリピってしまった!!
T君見るのは一人に限る!!
T君のダンス大好き!!声も好き! 

この間、トール関係で知り合った方と久々に会った時、名古屋トール展で息子を見た話になって、
「下の子も可愛いし、お兄ちゃんもジャ○ーズの子より全然カッコイイ!」と言われたけど・・・
やっぱT君には負けるとマジ思った!(って根本お世辞だろうけど・・・)
お兄ちゃん、20歳とは思えないって・・・18でも通るんじゃない??高校生かと思ったそうで・・・
苦労してないからだろうって話で終わったんだけど(笑)
T君は、頑張ってるんだろうなぁ??スタイルも戻った??
今回の”少クラ”ヤブヒカはやっぱすごいなぁって思ったし・・・HSJ最高!!
さっき主人がTV見てたら、東方○起出てて、プロポーズはステージに彼女をステージに上げてみたいな事言ってて・・・昔T君もそんな事言ってなかった??なんて思ったり・・・頭の中、完全T君占めてます(笑)
お陰で、今日のサッカーキリンカップ見そびれてしまった(涙)軽く寝て起きたら主人が、即効1-0でなんとか勝ったけど・・・ってその前に起こして欲しかった(笑)

夜中に更新されるかもってチェックしたK先生の販売作品等の更新はまだないみたい??
もう一度チェックして、今から、宿題&通信やって・・・時間あったらまたT君会いに行こう!!
ところで、龍首先生のチャリテーの限定チェアー、1人1色の申し込みらしく??
元気になりそうな赤もいいし、シックな黒もいいし・・・先生のカラーという感じはホワイトかブルーが良いかと思ったり・・・自分の色としてないグリーンもこの機会に良いかと思ったり・・・
って結局、全色捨てがたい(涙)
って私も頼まれている作品描かなきゃ!だった(汗)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック