TOP旧プログ ≫ 何してるんだろう?

何してるんだろう?

金曜の夜、結局会合終わって帰宅して、なんやかんやで、朝方に宿題遣ったけど間に合わず(泣)
諦めて途中のまま、お教室に行く事に・・・
他の方達はちゃんと遣って来られるから(って当たり前ですよね!)本当自己嫌悪!
そしてなんと、今回から上級作品に突入!!なので・・・
やっぱり「練習しなければ!」と痛感(前から感じてはいるのですが・・・)
作品はカリキュラムなので、UP出来ないけど、本当素敵!!(作品展では見れるのかしら??)
2回での完成なので、次回ちゃんと遣っていかないと次に進めない(汗)
しかも、途中まで車で向かう途中に作品展出展の作品を持ってくるのを忘れている事に気が付いて取りに戻ったので、
お教室間に合わなくなるところで・・・名古屋なのに新幹線使って間に合わせたという(汗)
まぁ特別の券(カウネット)使っているので、加算額は、380円と中央線だと間に合わないので地下鉄代だけど・・・
まぁ取り合えず、今日は乗り越えたって感じで・・・
毎回こんな感じで過ぎて行くのは、どうなんだろう?!とは思っているのですが・・・(泣)

そして、その後地区のお祭りの会計報告会!
ってお金預かってるのも嫌だけど・・・(まぁ数万の売上と食券だけど・・・)
お金よりも食券の数が大変!!
資料を添えて持っていくと、役員さんがチェック!さらに会計担当の役員さんがチェック!
なんだけど・・・根本的な資料の作り方の問題があるのに、ああだこうだいわれてもとついつい指摘してしまった。
おまけに、今回のうちの区の区長さん、得意じゃないようで・・・ついつい計算機片手にチェックなどしてあげちゃったら、「すごいねぇ、計算できる人居て良かったよ!」なんて皆さんにおだてられ・・・
区長さんに、悪いけど「僕得意じゃないから、最後まで付いていてくれないかなぁ!?」
なんて頼まれて・・・断れなくなって最後まで付き合ってしまった(汗)
チェックの段取り悪くて・・・ついつい口を出してしまう私!
本当出しゃばらない様にっていつも思うのに・・・自己嫌悪(涙)

お陰で、日曜日の森先生の宿題を遣る気力も体力も、時間もなくなってしまいました。
結構、初級なのでそれほどでもないにしても・・・結構宿題あるのに、なんと何もせずに参加!
最低でしょ!しかも2日間とも(蹴)
まぁ、朝なんとか着いてから、最小限の宿題部分をやって、間に合わせましたが・・・
その後、前回の続きを遣るからってなったんですが・・・
なんと私、その大事な作品(ウッド)を忘れるという醜態をさらしてしまいまして・・・
新幹線の中で気が付いたから、どうしようもなかった(涙)
実はその一個前の完成作品を、見ずに持って行ってしまったんですよね(汗)
どんだけ、記憶が飛んでるんだか・・・

日曜は、お隣の部屋で岸本先生がセミナーを遣ってらしたので、月曜日(今日です!)の体験会の作品を見せて頂いて、何か得した気分!
500円で受けられるなんて、お得!なのに・・・なんと私は地元でお仕事!(涙)
どうも、最近付いてない気がする!!
受けたいセミナーの日は重なるし、諦めて他の予定入れたら、セミナー受けれるって連絡来るし・・・
K先生のセール、欲しい物は既になく、本当に早い!
まぁ何とか少しだけどGET出来てるから我慢すべきかもですが・・・
って、更新のチェックが結構携帯だから、困難(涙)

まぁ自業自得な面が多々あるけど・・・全部だろう?!って突っ込まれそう(笑)

本当、何してるんだろう??のこの頃です(涙)

Comment

アイランドさんへ
編集
コメント有難うございます。
そうなんですよね!小学校の頃から、お尻に火がつかないと遣らないタイプなんですよ(蹴)
最近は、火がついても、こんがり焼けたくらいならOKみたいな・・・(笑)
丸焼けにならなきゃ、大丈夫と・・・経験上!(蹴)
嫌、自分だけ大丈夫って思ってるだけかもですが・・・
アイランドさんは、ちゃんと間に合わせてるだけ偉い!!
ってお互い早めに遣らなきゃ!ですね(笑)

私も、プログ巡り、日課です(ハート)
楽しいし、元気貰ったり、励まされたり・・・
時間なくてもかかせませんよね!!
2011年10月10日(Mon) 11:56
No title
編集
秋は、いろいろ忙しいですね。
私も、ペイント塾の宿題、やっとはじめました
おしりに火がつかないとやらない。
しかも、まだ終わってないのに、
こうしてついブログ巡り

逃げてるうちに、もうお昼って感じ。
ああ、お昼の支度やだ(>_<)

お互い、やりたいことだけやれるといいのにねえ

って、トールやりたいならやれよって、いわれそう
やれるとなるとやらない私。
さ、やろう(*^_^*)
2011年10月10日(Mon) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL