2011_10
11
(Tue)09:00

見つけた

相変らず、夕食は外で済ます生活が続いている我が家なので、当然安いお店か食べ放題な訳で・・・
ネタがついたというか、流石に飽きたらしい(当たり前ですが・・・)

で、昨日唯一仕事だった私は、帰りにTEL!
「夕食、何にする?食べに行く?それとも何か作る??」
直ぐに決まらない主人にイライラ!!
そのまま帰ると息子が「どうせ作らないんじゃない??」その言葉にカチン!!
「作るし!食べたいもの言ってよ!何でも作ってやるから!!」(って難しいの作れないけど・・・)
そしたら、「食材買いに行くならめんどくさいから食べに行く」って主人
主人のナビで運転する息子!
着いたのは、和風のお店!主人が知り合いの人に連れて来て貰って気に入ったらしい?!
美味しいし、安い!!
私が頼んだのは、”ずわい丼”111010_194955.jpg これで980円!息子の頼んだ丼は(名前忘れた)ご飯の量かお刺身の量を増やせるらしいが、これはご飯は増やせるけど・・・なのでご飯はいらないけど蟹増やして欲しいって頼んだら内緒でって増やしてくれた(本当に増えてるかは??)
111010_194934.jpg主人は”特上刺身”とうどんセット!注文してからご飯も欲しかったと単品でオーダー!!
本当だったら”ご飯うどんのセット”あったんだけど・・・
これでも2000円しなかった!!
お刺身が大好きな主人!片道1時間近くかけてお高いお刺身(リーズナブルだと実は思っていた)より断然お得!!

今度は、お父さん連れて来てあげようと早速電話!!
「いい店見つけたよ!今度行こうね!」そこで賢くなった私は付け加えて「まだ先の話だけどネ!」
これで「いつ連れてってくれるだ?!」という催促はないだろう(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック