2011_10
18
(Tue)09:05

やっぱりT君

なんかまったりしてたような?忙しかったような??
書く事も一杯あるんですが・・・
土曜日の佐々木先生のお教室の事、日曜日の久々のカリグラフィーのお教室の事、
食事会の事・・・
でもそれよりも、私の中でウエイトを占めたT君ごと!!
”少クラ”司会のT君!!
前回に引き続き、いじられキャラ満載!!
”はらだいこ”に対して「オイ!バカヤロー」のT君!!
言い方が可愛いのは勿論、「バカヤロー」って単語使う事にビックリ!!
そして、ヤダヤダのT君、20歳超えてるとは思えないカワイさ!!
こんなに愛おしく思えるって・・・痛い大人(オバサン)ですね(涙)
そして、やっぱ藤○谷君もカッコイイし・・・キス○イ好きかも??
急にお兄ちゃんに見えるケ○トは大変だろうなぁって勝手に想像したり・・・
気がつけばジャ○色に染まってる私!
恐るべしジャニ○ズ(笑)

そうそう、今月末の池袋西武の”トールパーティー”とその後の心斎橋大丸の”大阪トール展”しか気がつかなかったけど・・・更にその後に銀座の”第15回トールコンテスト”の第二会場でオークションとかあるんですね??
スタンプカーニバルやらなんやら目白押し過ぎて・・・脳内パニック!!
お金貯める暇がないのが難点ですが・・・素敵な作品見られたり買えたりするのは嬉しいかも?!
ただオークションは得意じゃない(涙)特にネットは・・・(汗)
出来れば現地調達したいのですが・・・
«  HOME  »
  暇です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック