2011_10
19
(Wed)09:10

龍首先生

私が、プログで”T君”と叫んでる間に、龍首先生の作品展が表参道の”サロンドフルール”で昨日18日から開催されました。
今回は東京の生徒さんだけではなく名古屋の生徒である私達のカリキュラム作品も各一点ずづ展示して頂いてます。
前回行かれた方は先生の       
KEIKOPINGALAS(R)<ケイコピンガラーシュ(R)>
という技法(?!)がメインだったのをご存知だと思いますが、今回はそれプラス”ローズペンティング”というマルチローディングでも先生ならではの作品が堪能できるとおもいます。
場所もとっても素敵な所で、恒石小百合先生という有名な先生のアレンジされたお花で彩られているそうです。
少しの時間、現実逃避?!お洒落な時間で癒されそうでしょ!!

私の作品は、本当に小さくて・・・お恥ずかしいのですが、技法的には初の物だったし、かなり気に入ってる作品!!
名古屋の方の作品しか知りませんが、どの作品もとっても素敵だし上手だし・・・とっても綺麗!!(って同じ事繰り返してる??)
本当、感動物です!

作品展は23日まで行われているので、お時間の許される方は是非、行ってみて下さいませ(ハート)
私は22日の午後(夕方)お邪魔する予定?!
会場でお会い出来たら是非、声かけて下さいネ!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うふふ

初コメント有難うございます。
作品展来て頂いたんですね有難うございます。
私の作品は??ですが、素敵な空間だったでしょ!(ハート)

うふふさんって???どちらかのプログでHN拝見したような??
と考えていましたが・・・
多分、○○さん??と突然答えが降って来ました(ハート)
って思い切り違ってたら恥ずかしいですが・・・
正解は、今度お会いした時に(笑)

良かったらまた、こちらにも遊びに来て下さいませ(ハート)

2011/10/23 (Sun) 06:25 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

行って来ました~♪

初投稿です(^^)(HNでわかってもらえるか、ちょっと心配だけど・・・(^^;))
昨日、表参道の作品展に行って来ました!
しっかりと、見させていただきました♪
いろいろと頑張ってるんだね。
↓先生からもコメント届いていて、すごーい!!
とても統一された素敵な空間でした(*^_^*)
また、土ヴォに振り替えたりした時には、よろしくね♪

2011/10/22 (Sat) 16:39 | うふふ #- | URL | 編集 | 返信

No title

先生、お忙しいのにコメント有難うございます。
Iさんから、初日行かれたってメール頂きましたi-80
プログにも、素敵だったと書かれていて、早く見に行きたくなっています。
22日とっても楽しみです。

2011/10/20 (Thu) 08:26 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

ぽこさま

作品展のご案内をアップしていただき、ありがとうございました。
いつもあたたかく応援していただき(!)感謝しております。
おかげさまで、無事2日目が終了いたしました!
ぽこさまのご友人のIさまもいらしてくださり、初めてお会いし感激いたしました。
ぽこさんの作品も好評でした!
22日お会いできましたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック