2011_10
21
(Fri)04:30

怒られた

主人に怒られました(汗)
息子にも怒られました(涙)

凄く長い文章になると思われますので続きに・・・
お時間があって思い切り暇な方そして心広い方以外危険です(笑)

22日K先生の定期教室なのでそのまま、池袋西武の”トールペンターズパーティー”行って、翌日はM先生のアトリエレッスン行こうと思ったので・・・泊まった方が経済的!!といつもの普及協会のホテルを予約しました。
22日は勿論、T先生の作品展あるのですが・・・貧乏人の私は、それだけで上京するのは、勿体無いと思ってしまうのでD先生のマンスリーを予約!
第三土曜はK先生の定期だすっかり思い込んでいたので、出遅れた(汗)
TELした時には「キャンセル待ちで12番目です」って言われたので、ぜったいOUTだと思って諦めた矢先、
グッドタイミングで、K先生の自宅教室のお誘い!!
前からずっと行きたいと思っていたので、ドンピシャ!!千葉ですが・・・片道1時間!!
早めに帰らせて頂ければ、余裕!お願いしました。
その後、D先生のキャンセル待ちは何番目でも関係なかった事を知ったけど・・・しょうがない!
そういえば以前にプログで書かれていたような??
23日はK先生のセミナーを受講!!第一土曜日がK先生の教室と重なってしまった為、最近行けない状況だったので本当お久しぶり!!メチャクチャ楽しみ!!

とここまでは、いつもなら怒られる事は一切ないのですが・・・
22日、サッカーの練習試合+地区の定例会+お祭りの反省会(飲み会)
23日、地区の運動会若しくはサッカーの練習試合 (役員で一日居て欲しいと頼まれたので運動会に参加)
だったので、ゴメンネって許してもらったのに・・・
その次の土日、試合ないし大丈夫だから交通費かかるから泊まるね!と話してる最中にサッカーの理事からメールが入って・・・練習試合の詳細の後に、29日30日練習試合がありますって書いてあったので、
主人が怒ったわけで・・・
なんでこのタイミング??なんだけど・・・
良いっていったのに22日行かない事まで怒りだして・・・最悪!!

で、一緒の部屋に居るのも嫌になったので、息子の部屋で寝る事に!(ちゃんと了解得ました!!)
なのに気持ち良く寝てたら・・・寝相が悪いから狭いって、ここでも怒られた(涙)

思い切り久しぶりな上に、突然遣りたいものいって素材やらインストの手配をしてくれたM先生
こちらも久しぶりな上、早く帰ると行ったら始発で来れる時間からお教室してくれるので駅まで迎えに来て下さるというK先生、そしてそれに合わせてくれるというFさん
色々買わせて頂いたのに、お支払い会った時で良いと太っ腹なK先生!!
そして泊まりになった為、大きいウッドはと思い、やる物を変更してしまったのに用意して下さるK先生

先生方やお友達は良い方ばかりなのに・・・信じられないうちのオトコども(怒)

「10月まで好きにしていいって言ったじゃん」って言ったら9月までだったって訳のわからない事言うし、
おまけにお兄ちゃんの時なんて、サッカー理事まで頑張ったのに何にもしてないとまで言い出した主人!!
今日は口利くのやめよう!!と誓う私です!!(今更だめだと言われても困るし・・・)

ところで・・・あえてイニシャルトーク(?!)にしてみましたが・・・
K先生3人も出てきたので???ですよね!!
Kは岸本先生、柏谷先生、くにおか先生!
Mは深山先生、Dが出口先生! Tは龍首先生でした

気になった方、当てはめて見て下さい!!
ってその方が怒れるか??(蹴)


主人がもうじき起きて来るので退散!
無視するか、謝って許しをこうか??
悩んでます(笑)
どちらが、得策か??ちょっと様子伺ってきます(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
アイランドさんちもプチ喧嘩されるの??
その方が新鮮な驚きなんですが・・・
今回はあんなに頑張ったお兄ちゃんのサッカーの時の事まで否定されたので・・・主人が言い過ぎたという事で、「最近年取ったから、言ってる事が訳わからんくてゴメン!本当にお母さんは良く遣ってくれてるって感謝してるんだけど・・・つい年のせいで、思ってない事まで口にしちゃうから、気にしないで・・・本当ゴメンネ!」
と、あの後、謝ってくれたので、しょうがなく許してあげました(笑)
って「思ってもない事、口にするんだ?!どうせ私は何もしてないし・・・」と追い討ちかけちゃいましたが・・・(蹴)
勿論、それがなかったら私が謝らなきゃいけなかぅったんだけど・・・(笑)

2011/10/23 (Sun) 00:43 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ペイニーさんへ

コメント有難うございます。
それは無理かも??(笑)お料理も苦手だけど・・・掃除はもっと苦手(蹴)
今回は即効、主人が謝ってきたので許してあげました(←ナニサマ)

それにしても、良い婿サマですね!!そりゃぁ、お財布も全壊しますよ!(笑)
今度お会いした時は・・・私も筆使い自信なしです!!
おしゃべりに徹するっていう手もありますが・・・(笑)

2011/10/23 (Sun) 00:30 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

確かに、ちょっと、イニシャル多くてわけわかんなかったけど(>_<)
怒ってるのはよくわかった~

とりあえず、ぽこちゃんの明るさが、
家族の大黒柱?だとおもうので、
早く仲直りしたいって、
旦那様もお子ちゃまたちも
きっと思ってる。

さりげなく、日常に戻る
で、あとで、
あの時は御免って言ってみる?
でも、何がごめんだか、
お互いよくわからなかったりするんだよね。

私も毎日主人とプチ喧嘩してます

2011/10/21 (Fri) 23:25 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

No title

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

しばらくは手作り夕食・豪華版&風呂・トイレ・玄関掃除して
無言で許しをこいましょ~~~

ウチ???
出産準備で里帰り中の長女&ムコドノが2階大掃除して
さらに毎日台所&風呂掃除がんばってくれたんで
いやーーー・財布のヒモが全壊しました(^_^;)
/(" ̄. ̄")\...筆の使い方覚えてるかどうか不明・・・・・・・・・

2011/10/21 (Fri) 22:00 | ペイニ〜♪ #SPwuNiZU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック