TOP旧プログ ≫ 行ってきました

行ってきました

 22日予定通り、柏谷先生の自宅教室に行ってきました。
龍首先生の作品展にも行きたい為、3時半で帰らせて頂けたらとお願いした所、なんと始発で来れる時間でいいよ!なんて優しいお言葉をかけて頂いたばかりか、お迎えにも来て下さるそうで・・・
そんな贅沢申し訳ないので・・・誘って頂いたFさんにも早く来て頂けるように連絡!!
Fさんから、一番ネックなJR山の手線から千代田線への乗り換え4分の対処法(?!)も教えて頂き・・・2分でクリア!!
無事に行って来ました(ハート)もう少しで出来上がるのは思い切り素敵な作品!!
先生にUPの許可を頂いてきたので出来次第UPしますね!!お楽しみに!!っていつの事やら(蹴)
前回行った時もそうでしたが・・・先生お手製の超美味しいクッキーを頂き、さらにお昼も作って頂いちゃいました(ハート)
なのに・・・写真撮るの忘れた!!っていうより、撮ってUPして良いですか??って聞くのが恥ずかしかった(汗)
お教室には素敵な作品が一杯!!通いたい通いたい病が!!
心の広い先生に、「遠いから今日みたいに作品展とかあるからとかそんな時でも良いよ!」なんてキャンディーより甘い言葉をかけて頂いたので、その気になる私です(蹴)
お宅もとっても素敵なお家で・・・最初にお邪魔した時は数年前の5月でオープンガーデンをされてて・・・感動しました。
今回は残念ながら予定が合わずいけませんでしたがプログ巡りしたら一段とグレードUPされてるみたい?!
来年はお邪魔できたらいいなぁ??

お友達のFさんに寄れば前回お邪魔したのが2年前だそうで・・・(その間にセミナーは受けていますが・・・)
その時にご一緒したYさんが、今日も偶然ご一緒で・・・帰り丁度早く帰られるというので、なれないバスも電車(千代田線)が来るまでお付き合いして下さって、助かった!!
柏谷先生のお宅の最寄駅から運命的になんと千代田線1本の乗り換えなしで”表参道”に行けるので・・・超場違いな大きなバックを持って龍首先生の作品展に!!

ここで、紹介して競争激化すると困るんですが(蹴)チェアーの作品と玄関の作品をデジカメで撮って来たんですが・・・PC壊れて画像が取り込めないという(涙)
ずっと悩んでいて・・・一人一色なんて決められないチェアーのチャリティー販売なんですが・・・
今回、先生のカラーといったらブルーかアイボリー?!だから人気が高いから競争に勝つ為に、元気がでるようにレッド!!って申し込んだのに・・・見たらグリーンやブラックも、素敵過ぎ(汗)
作品展は明日まで(既に今日)なので、是非見て選んで下さい!!ってチェアーは好きな色で選ぶしかないかも??どれも素敵過ぎ(ハート)見たらマジ悩む!!
展示されてる作品はどれも素敵だったんですが、やはりお知り合いの方の作品が気になる!!
やっぱりお上手!!私も描きたい作品が一杯!!
練習すれば私でも描けるかなぁ?な東京教室の作品や多摩教室の作品!!同じの同じ時から初めてるのに何故???なお上手な方ばかりな名古屋教室の作品!それから、マルチではない先生の世界!!
やっぱりいいなぁ!!
開催は明日の(だから今日だって(汗)4時まで!!私の作品以外を是非見て下さいませ(ハート)

そして、前回のプログについて、色々ご心配頂いて・・・メールも頂いたりしたのですが・・・
あの後、無事主人が謝ってくれて(蹴)一件落着しました。
なので、K先生のお教室もM先生のお教室も・・・その後のK先生もI先生も・・・受けられます!
当日ご一緒して頂ける方宜しくお願いします(ハート)
そうそう、”いにしゃるじゃわかんない” メールも頂いてました(汗)ゴメン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL